くにちゃんの!!もっと釣りたい!!! タイラバ・タチウオジギングin遊漁船『BlueTripper』

 

 

 

 

 

皆様こんにちは‼

八代店くにちゃんです😉

 

 

 

台風一過で日中の暑さも多少は和らいできましたね😆

今こそ鮎な時期なんですが台風の影響で球磨川水系は生憎の白濁り、、、

 

 

 

 

てことで切り替えてオフショアへ🛳

お世話になったのは勿論

 

 

 

 

 

 

 

遊漁船BlueTripper様

⇧クリックすると遊漁船様のHPへアクセスできますヨ⇧

 

 

 

 

ベイトが以前ほどいない状況との事だったのでジグ、タイラバの二刀流で行きます🗡🗡

 

 

 

始めはジグを試すも無反応。

すると船長が『タイラバ落した方がいいんじゃな~い?』と誘惑してきたのでタイラバを落とすことに。

 

 

 

すると答えは早かったです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50㎝弱の綺麗な真鯛!

やっぱりタイラバばい。笑

使用したネクタイはくにちゃんお気に入りの

松岡スペシャル『ゼブラオレンジ』

 

%P_LINK%4582581525722

%P_LINK%4582581525401

最近流行のスカート取っ払っていくスタイル😎

よく掛かります👏👏👏

3時間程タイラバを楽しんだところで帰り道にタチウオジギングをすることに👍

久々すぎて感覚が掴めず開始一投目で切られました。笑

 

 

 

 

しかし徐々に感覚を取り戻し、、、

 

 

タチウオゲット!

この日は指4~5本サイズがよく掛かってました!

アベレージサイズは日によってコロコロ変わります!運ですね!笑

 

 

 

 

ヒットルアーはバレーヒルのドラゴンQ

%P_LINK%4996578208886

このジグいい!アタリも多かったです!!

そんなこんなでお土産タチウオも釣れて納竿。

 

 

 

 

 

 

ベイトが少ないので難しくなってます

ジグだけでなくタイラバを織り交ぜたゲーム展開が釣果アップに繋がる鍵です🔑

ご乗船される方々は大した内容ではないですが参考にされてみて下さい😂😂😂

 

 

 

 

それではっ👐

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です