シケ女永妻、釣りにゆく。~近郊でキス釣り~

 

 

どうもご無沙汰してます🙋

 

 

先日今更ながらに

スマブラを購入し

友人をクッパで

フルボッコにしている永妻です。

脳筋プレイ型の永妻には

最高の相棒だ🤤

 

 

そんなこんなで

先週家族が近郊で

キスを大漁に釣ってきまして

 

マッチョキスまでいたので

 

 

 

感化された永妻は

同じ場所に🏃

今年キスばっか釣ってる・・・

 

 

ワイもマッチョキス釣るんや!

という強い気持ちで

ぶん投げて

 

 

一投目でマッチョには

及ばなかったですが

屈強な顔つきをした

いかついキスゲット

 

 

ひとりで盛り上がりました←

 

 

 

そこから連発はなかったけど

20cm前後のキスがちらほら。

 

 

7号針に勇敢に

立ち向かって

何が何でも砂虫を

喰ってやるという

強い意思を感じるほどの

幼魚キスも結構釣れました🙂

針飲みや弱った個体は持ち帰り

まだまだ戦えそうなイキのいい子は

即リリース。

 

 

 

ハゼも2回ほど

遊びにきました

手乗りハゼ。

ちょこん感がかわちぃ。

 

 

 

もちろん相棒フグも🐡

元気に掛かるし

元気に仕掛け切ってくれてました

安定に写真なし。

 

 

何度かヒットからの

根掛かりでおじゃんにしたのが

非常に悔やまれる・・・

すっごいいい引きのが

あったんですけどね。

いつも残念🙄

 

 

 

最終的にお持ち帰りは

これだけ。

 

 

幼魚キスとハゼも

含めたらもう少し数はいたなぁ

 

とりあえず屈強キス釣れたし

楽しかったのでよき😎

 

 

 

針は7~8号

ビーズ付とそうじゃないので

比べてみましたが

やっぱりビーズ付のが

よくヒットしてました(^^)/

 

 

 

まだまだキス好調みたいです

 

 

皆様もぜひ。

 

 

 

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です