おさむの楽しんだもん勝ち釣行~サビキ釣り編~

皆様こんにちは~~!!

おさむちゃんことスタッフむかいです!✌

 

 

さて今回は

吉本ママ・高本さん・私で

大竹方面へサビキ釣りに行ってきましたァ👏👏

 

「暑いし夕方に狙いに行かない?」

「「賛成」」

 

ハイ。という事で

お昼ご飯から(笑)

天ぷらです💙

 

 

しっかり腹ごしらえ

日焼け対策、熱中症対策をして

15時くらいに釣り開始👾👾👾

 

 

サビキの準備中に

投げ釣りをしていた高本さんが

1発目に真鯛をHIT。👏👏👏👏

2発目にキビレ。👏👏👏👏

 

 

さすがプロ!!!

 

 

その後サビキは

入れ食い状態で

アジ・アジ・アジ・・・・・🐟🐟🐟

気が付けば

色んな種類釣れてました!😘

 

(私が一番テンションが上がったのはカワハギ)

 

本当はサヨリ釣りがメインでしたが

回遊はあったものの釣れず、、、、、、👌👌👌

またリベンジ行ってきますね、、、🙇

 

 

ついでに(?)

皆で行った夜ご飯も

載せておきます💐💐💐

 

 

 

はぁ~~~楽しかった!😉👌

 

 

釣ったお魚は

南蛮漬け

 

炊き込みご飯

 

今晩唐揚げ予定💜💛💙

 

それではまた!☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です