第98回おつる釣り日記~初めまして、スズキ様~

✼•┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•✼

🌱☀😄🌱☀😄

 

朝は24~25℃になり、めちゃめちゃ心地よい気温です

🌱☀😄🌱☀😄

 

✼•┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•✼

🎣釣行日🎣

 

9/10(火) 雨 小潮

✼•┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•

こんにちは!

釣具のポイント宮崎恒久店

おつること

スタッフ大津留です!

どしゃどしゃの雨

 

 

普通の人は嫌がるのですが

釣人は真逆!

 

 

 

そう、魚の活性が上がるからです!

 

 

 

というわけで増水した小規模河川に行って来ました

(急な増水には注意です)

 

 

この日は朝から大雨で

川もそこまで水位は上がっていません

 

 

 

これからだんだんと増水していく雰囲気

 

 

 

その前に

カゲロウ100Fキリンジ70F

 

 

 

上流から流れ込んできた小魚をイメージして

ゆっくりリトリーブすると

 

 

バコッ!!

 

 

 

Oh!

THERE HE IS!!

 

 

 

雷鳴のような水割り音で

飛び出してきたのは

 

 

 

62㎝ マルスズキ!

 

 

 

コチラ初めましてでこのサイズ!

 

 

 

”生”の実感が身体の内側から湧いてきました

 

 

 

うれしい!

 

 

 

釣り方や場所、オススメのルアー等

教えて頂いた皆様に”感謝”です!

 

 

 

まだこれからも大物を目指して

走り回ります!

 

 

以上おつる釣り日記でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です