ウメッツとFishing☆Parade~安近短~

皆さま、こんにちは

ポイント都城店のウメッツです😋

 

ようやく朝はクーラー消しても

良いかなって気温になってきましたね

 

 

安・近・短

 

 

安く済んで、

都城から近場で

短時間で釣果が出せる!!

バスしかないでしょう!!

 

 

という事で

出勤前に近所の野池に行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

短時間で成果を出す=信頼のあるルアーたち

 

気が付くと

レイドジャパン縛りになってました(笑)

 

 

%P_LINK%4570049122217

 

 

%P_LINK%4570049110726

 

 

%P_LINK%4570049113185

 

 

 

アタリはあるものの、

おそらくギル

 

時折、捕食音が遠くで聞こえる

当然届かない距離です

 

 

悔しい・・

 

 

釣りを始めて1時間くらい?

めちゃめちゃ晴れてきました

 

 

アツい・・

熱中症なるのでは。

 

 

早めに切り上げました。( ゚Д゚)

釣れそうな雰囲気があっただけに悔しいです。

 

 

軽くゴミ拾いをして帰りました。

次は、、鮎に行きたいなぁ(*‘ω‘ *)

 

 

また行ってきます

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です