ティップラン修行

こんにちは、くわはらです。
先日のティップランでは
周りが釣れる中、波に乗れず😣
なので、その2日後またまた行ってきました!
利用したのは今回も「華丸」さん

この日も凪の釣り日和

ポイントに着き、釣り開始
・・・
・・・
・・・
この日も渋く
アタリがないまま時間だけが過ぎます。
周りはポツポツと釣れ出すも
私には・・・😣
アタリが取れてないのか
誘い方が違うのか
自分なりに試行錯誤しながら続けていると

ようやくキマシタ〜😁
小ぶりですが嬉しい1杯
周りがパープル系でアタリがない中
ダメ元のシルバー系に乗ってくれました!
その後またしばらくアタリなく
船長は色々なポイントを走り回ってくれます
そしてなんとか2杯目

結局この日も2杯で終了。
風もあまりなく、暑い日でしたが
イカとの知恵比べを楽しめました!😁
まだまだ修行が足りないようです。
いよいよティップランシーズンも開幕間近です。
ご準備は当店で!
やっぱり、釣りって楽しいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です