いばさきの釣りブログ「~初ぶっこみ~」

 

みなさんこんにちは&お久しぶりです😇

 

ポイント時津店のいばさきです!

 

チニングシーズン以降なかなか釣りに行けておらず

 

お久しぶりのブログ更新です😅

 

今回はうちのメンバーがハマりまくってる

 

「ぶっこみ」にチャレンジしてきましたよ🤗

 

到着して一投目、カタクチイワシをセットして

 

堤防の際に落とし込むとほどなくしてアタリが・・・

 

エサ取りかな~?と思いながらじっと待っていると

 

突然穂先が舞い込みすかさずフッキング!!!

 

重量感はそんなにないけど、パワフルな引きの魚です

 

ライトで照らすと何となく「鯛っぽいシルエット」🐟

 

上がってきたのは・・・

 

 

水族館に居る子よりやや小ぶりな「コロダイ」でした🎣🎣🎣

 

 

とはいえ40㎝程、チヌに例えたらそこそこいいサイズです😄

 

コロダイを釣ったのは初めてだったのでいばさきは大満足😎

 

この後はノーヒットで日付が変わったので納竿!

 

簡単に大物を狙える「ぶっこみ」

 

皆がハマる理由がよーーく分かりました🤓

 

次回のいばさきブログもお楽しみに!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です