くにちゃんの!!もっと釣りたい!!! ~球磨川本流ノ鮎~其の二

 

 

 

 

皆様こんにちは‼

八代店くにちゃんです😉

 

 

9月も終盤に入ったにも関わらずこの暑さ、もう鮎釣りしか選択肢はありませんよね!

 

という事で今回も鮎です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は午後からの超スロースタート。

この超スロースタートにはワケがあるんです😎

 

 

 

14時に釣り開始!始めに万江川でおとりを取り、

そして本チャンの球磨川本流へ!

 

 

 

 

本流には17時前に到着。

17時から再度釣り開始。

 

 

 

 

 

 

 

おとりを入れて10分程で反応!

3秒後に目印ぶっ飛び~💨💨💨💨💨

夕方食み食みタイムスタート!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエス!今季最大更新!

29.0㎝でした

一発尺の可能性もあるので信頼と実績の無双ヤナギを使用!

%P_LINK%4549018529364

 

 

 

尺には遠く及ばずですが更新です!

この後も3尾追加の計4尾で終了。

尺が出るまでとにかく通いますよぉ~🔥

 

 

 

ではっ👋

#2024鮎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です