こつこつアングラー塚田の、釣れてごしない!!~今年も時期が来ましたね!編~

みなさんコンニチワ!!

 

コツコツアングラー塚田です!

コツコツアングラーってなんぞ・・・?

と、思われる方も居られるかもしれません。

まぁ、、、いないと思いますけどねっ!(笑)

 

コツコツアングラーとは!!短時間でコツコツと釣果を伸ばす!!

を、コンセプトに隙間時間を見つけては釣行しております。

もちろんしっかり時間を作っての釣行も行きますよ?(´艸`*)

 

そんな隙間時間ピッタリの釣りを今回して参りました!!(´艸`*)

 

その名もハゼ釣りです!

 

なんだ、ハゼかとお思いの方もいるかと思います。

しかし、今回はほぼほぼ個人的趣味の釣り方の為通常のエサ釣り・・・

ではなくルアーで釣ります!

言われている釣り方になります。

ホントに釣れるの?と仰るかたもいる事と思います。

このとおり!!ちゃんと釣れます(*´▽`*)

しかも釣行時間20分、計6匹程のハゼが釣れてくれました!!

 

クランクを追い掛ける無数のハゼの姿は可愛らしくも可笑しくも

ありますよ(´艸`*)

 

これだけハゼが釣れるなら餌の仕掛けでちゃんとしたら爆釣必須ですね!

 

ハゼ釣りのシーズン、これからまだまだ熱くなってきます!

釣れて楽しく、食べて美味しいハゼ釣り(´艸`*)

当店でも餌釣りのハゼコーナーご用意しておりますので、

是非ご活用くださいませ(´艸`*)

 

もし、ハゼクラにご興味のある方は是非ご相談くださいね(^^)/

 

さて私は個人的に今一番釣りたい魚を釣りに行って来ますので

釣果写真取れましたらまたご報告しますね!!

 

それでは(^.^)/~~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です