安打製造機水谷君(人気のデカバスレイクへ!)

こんにちは!

八木店の水谷です!

今回はボートを初めて出す有名なデカバスレイクへ行ってきました!

朝一はシャローを狙いましたが子バスだらけ。

オカッパリで何度か行ったことがありましたが全然イメージと違うダムでした。

シャローは反応が無かったのでディープクランクで狙い、でっかいナマズや30クラスがポロポロ。

昼からは5mダイバーでベイト反応があるエリアを狙うとビッグバスがヒット!

半端ないボディ😮

2500オーバーの54センチ!

その後同船者にも同じ釣り方で50アップがヒット!

この日もいいバスが釣れて大満足でした♪

場所や季節や狙い方でそれぞれの楽しみが多いバス釣りはやっぱり楽しいですね!

今の広島のダムはシャローよりもディープが良さそうですが朝マヅメや夕マヅメはシャローでエサを追ってたのでタイミングによってはシャローも良さそうです。

また行ってきます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です