秋のバス釣り

こんにちは、くわはらです。
まだまだ暑い日が続きますが
そろそろバスの活性が上がる頃と思い
久々のバス釣り
暑さを避けるため、夕マズメ勝負
着いたのは日暮れ前

まずは様子見で
インチワッキー+1WAYハイブリッド
が、反応なし🙄
で、見ていると時々ベイトを追う姿が
で、ヴァラップスイマーノーシンカー
も反応なし🙄
暗くなり始めたのでポッパー
たまたま持っていた
古いポップX
で、出ました!

ハス
君じゃない😣
その後、また出ましたが乗らず
少し移動し続けていると

やっと釣れてくれました。
「ポコッ、ポコッ」のあとの
「バホッ」
たまりませんね。
まだ釣れそうでしたが、暗くなり終了。
短時間でしたが楽しめました。
クリークバスの活性、上がってます!
短時間でも楽しめるバス釣り
行かれてみては?
やっぱり、釣りって楽しいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です