こつこつアングラー塚田の、釣れてごしない!!~中海チニング、今年もGETできました~

みなさんコンニチワ!!

 

残暑早く終われっ!! 米子皆生店、塚田です。

 

中海でチニングを始めて、ポイントを絞り込んで

安定した釣果が出るようになってから毎年顔を

見せてくれていた歳無しチヌが今年も釣れました(*´ω`*)

 

チニングで釣れるのは型の良いのが多い気が!?

 

仕事帰りの新規開拓中のポイントにて釣れました(*´ω`*)

しかも人のタックルで(笑)

 

チニング初心者に同行してもらい、なかなか釣れず、

タックルを交換し、『操作はこんな感じよ~。』と喋りながら

ワームをゆっくりと動かしていたらドンッ!!

持っていかれました。

 

51cmで歳無しでしたが、まさかの“人の竿で釣る“

が発動。

 

そして初心者を前に出来過ぎな結果の為、渾身のドヤ顔を決める塚田(笑)

 

そのあとキッチリ同行者に『うわぁ、塚田さんめっちゃドヤッてる(笑)』

言われ、恥ずかしさからドヤッを上乗せして帰りました(*´▽`*)

 

そんな楽しい楽しいチニングをいよいよ佳境にはいいていきます!

これからのシーズンはチヌが完全にボトムを意識しますのでフリリグ

特におすすめですよ!!

 

まだされたことが無い方は当店にてコーナーを立ち上げておりますので

是非チャレンジしてみてくださいね((´艸`*)

それでは次のご報告まで~~~

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です