広島のくらしき釣りに行く!~スタッフ芳丸釣行編~

皆様こんにちは

最近連続の釣行で手が真っ黒なくらポンです😂

(赤いとかじゃない黒い…笑)

 

 

さてさて今回はポイントのスタッフで

遊漁船『芳丸』さんに乗りタイラバに行って参りました😎

 

HPはこちら⇩⇩⇩

https://yoshi-maru.net/

 

 

今まであまりご紹介が出来てなかったので

少しご紹介させてください🙏

 

 

 

 

 

 

 

船長の井上さんは気さくで優しい方なので

初心者さんでも船釣りのいろはを教わりながら

楽しく釣りをすることが出来ます👍👍👍

 

全長42フィート、定員12名様で最大40ノットの船速と

広島の遊漁船でもトップクラスに速い船です😳

船の前後には日除け雨除けの幌があり

凄い快適に釣りが出来るんですよ😇

個室水洗トイレもついており

女性の方でも安心して乗れます💃

 

広島には数少ないバーチカルでのタイラバで

難しい操作はあまり必要としないので

初心者さんにはすごいおススメです🙌

 

今回のタイラバ釣行では

バーチカルでのタイラバは初めて、という方が多かったですが

しっかり釣られていました🤗

 

 

 

 

 

 

 

ということで釣果編です😎

 

 

 

 

ファーストヒット兼数の竿頭は

呉警固屋店の江口代行

ずっとコンスタントにマダイから外道まで

釣り続けていました😎

 

続いて安芸坂店の大谷店長と永妻さん

外道のヒットが多い中でもしっかりタイをゲット🤓

 

 

西広島バイパス店の葛西さん

初心者でもしっかりタイをゲット😉

 

呉警固屋店の勝井さん

今回は外道祭りだったので

近々一緒にリベンジ行きましょう😂😂😂

 

 

八木店の中山店長

NEWロッドでタイ鱗付け

コンスタントに釣っていました😎

 

 

そして私も😙

 

ちなみに私の仕掛けは今日も

宮一の「桜一カーリー」「大鯛ストレート」

 

 

その中でも一人だけ

とんでもない化け物を釣られた方が…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東広島店の田中さんです🙌🙌🙌

 

 

まさかの大鯛80㎝😳😳

 

ひぇぇ…こんな化け物がおるんや…

 

 

 

 

80のせいか他のマダイが小さく見えますが

ぼちぼちサイズはあります😂

 

 

 

と、こんな感じで

みんなでワイワイ楽しく釣りが出来ました😊

 

 

 

 

 

 

タイラバだけでなく

ライトジギングや他の釣物も楽しめますので

是非一度乗船してみて下さい😎

 

 

 

それではまた👋👋👋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です