スタッフ勝井 タイラバ?!に行って来ました!

 

こんにちは!

呉警固屋店、スタッフの勝井です!

 

今回はタイラバに行って来ました!

人生2度目のタイラバです

 

広島エリアのポイントスタッフ8名で乗船しました!

 

お世話になったのは遊漁船「芳丸」

詳しくはコチラ!!➜ https://yoshi-maru.net/

 

船内は広くて綺麗!

 

日除けもあって快適に釣りが楽しめます!

 

船長さんもとても親しみやすい方で

船釣り初心者の方にもオススメです!

 

 

 朝5時頃に出船!!

まだ暗いですね

⇧同期のお二人です!⇧

 

今回は100gのヘッドに桜一シリーズ

スタートのカーリーをメインで使用しました

 

 

釣果の方は・・・

 

ファーストフィッシュはなんと

 

江口代行!!

 

周りもポツポツと釣れ始め

 

船内はかなり賑やかに!!

 

 

そんな中私はというと・・・

 

外道祭り、、、

ワニゴチやホウボウ、ウッカリカサゴ、サメなど、、、計7匹

残念ながら真鯛は釣れませんでした

 

まだまだ未熟でしたね

 

必ずリベンジに行きます!!!

 

 

そしてそして

 

MVPは

東広島店の田中さん!!

圧巻の80cm大鯛!!

さすがです!

 

 

遊漁船ってちょっと敷居の高いイメージがある方も

少なくはないと思います(私もそうでした!)

そんな方は是非芳丸さんに乗ってみてください!

めちゃくちゃ楽しいです!!

 

私も次は必ずマダイを釣ります!

 

皆様も釣りに行かれた際は、是非釣果報告にいらしてください!

ご来店お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です