ノムコーの向こうへ!!~9/23弥栄ボート!!~

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

先日の弥栄ダムボートは

まさかの4匹で終了という大敗・・・

(写真無し_(._.)_)

今回はそのリベンジに!!

もうね、心が燃えに燃えまくっていたので

朝4時過ぎには起きてました🔥

※前回は8時起き(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日の朝まで雨が降っていたのが

どう影響するのか分からないですが恐らく

浅い魚は喰わないと判断したうえで

あえてスピナべで流しますが1バイトのみ。。

早めに釣って起きたかったので

超手堅くダウンショットで深場に落とすとあっさり!!

その後もカウントし

先日から痛んだ心をを癒します。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%P_LINK%0813628034803

%P_LINK%4993722142843

そして昼からは本湖を周りましたが何をしたのか覚えてません。

それぐらい反応がありませんでした。。。👼

 

 

 

 

 

気が付けば14時頃になっていたので美和に戻りますが

ダウンショットもミドストもイマイチ食わない。

試しにミドストの色を変えて探るとポロっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ラッキ~』なんて思っていましたが

予期せぬバイトラッシュ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※XOOXのランディングネット買いました

 

 

%P_LINK%4996774233637

 

 

 

最後にはナイスサイズも飛び出し、

カラーローテーションの大切さを身をもって学びました!!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ちょっとはリベンジできてよかった~!!

釣れても釣れなくても釣りは面白い〇

次回はもっといっぱい釣れるよう頑張ります!!

それではまた。👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です