店長対決!初代ミラクル王への道!

 

みなさんこんにちは!😀

 

先日も行ってきましたミラクル王対決!

 

 

 

同行者はもちろんライバルである甲斐店長!😎

 

 

 

 

顔力は既にトップですw

 

 

 

 

ストップウォッチを準備してスタート

 

今回は違う魚種を狙いたいと、ヘチ際を攻めていくと

 

開始から12分

 

 

 

 

カサゴGET~~~😏

 

 

サイズは23センチ

 

 

 

サイズ更新はならずですが、魚種は追加!👍

 

口からは数匹の生きたカニが飛び出してきました!

 

それからはアタリは多いもののなかなかヒットせず

 

ふと甲斐店長を見ると大物とやり取りする姿が!!

 

 

 

 

 

 

 

 

大物とのやり取りにはなぜか必ずUCHIMATA👍

 

 

結果は甲斐店長のブログをご覧下さい!!😁

 

 

ひとまず今回の釣行ではカサゴ1匹でしたが

 

 

30分でたくさんの反応があります!!

 

 

秋に入って魚の活性も高くなってきているかな?

 

 

気温も涼しくなってきたので、是非皆さんもご釣行してみてくださいね

 

 

それではまた🤗

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です