くにちゃんの!!もっと釣りたい!!! 球磨川尺鮎リベンジへ!!

 

皆様こんにちは‼

尺鮎が釣れなくて絶賛大焦り中の八代店くにちゃんです😉

 

 

 

焦りに焦っているのに本流は濁りで釣りが出来ない状況、、、

ん~~~~もどかしいっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずオトリ確保へ川辺川へ。

順調にオトリを確保😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真4・5・6枚目は同じ魚です。あまりにもかっこいい魚だったので色んな角度から数枚パシャリ📸

5尾ほどオトリを取って休憩し、14時から合流点へエントリー。

しかし入りたいポイントには人、人、人。

皆考える事は同じですね😅

 

 

 

 

結局釣り開始したのは16時から。2時間勝負の短期決戦なので全集中で臨みます。

 

 

 

 

 

しかし狙いの尺サイズは反応無く、掛かるのは23~25㎝のオトリサイズ😔

結局そのサイズ2尾でこの日は終了。

⇩最近ハマり気味の広角チラシ。この日は全て広角チラシで掛けました!⇩

%P_LINK%4549018529395

%P_LINK%4953873228759

 

 

 

 

 

私たちが入る前に釣りをされていた方は27~29㎝の魚を掛けられていたみたいです!

狙いの尺サイズはどこにいるのやら😯

 

 

 

ようやく本流の濁りが取れつつあるので10月からは本流に通います!

まだまだチャンスはあるので諦めませんよぉぉぉぉぉお🔥🔥🔥

それではっ👋

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です