べーやん釣行記~堤防〇〇チャレンジ~

みなさんこんにちは!!

 

 

 

ポイント宮崎住吉店綾部です!!!

 

 

 

今回は夜な夜などっかその辺の漁港に行き

 

 

 

堤防〇〇チャレンジ!

 

 

 

 

 

 

あ。〇〇ってじゃないですよ。爆笑

 

 

 

 

結論から言いますと

 

 

 

 

 

 

 

釣れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

私だけ...。

 

 

 

 

 

 

 

エサ取りすらも...。

 

 

 

 

 

 

 

なんで、、、

 

 

 

 

 

 

 

両サイドでやっていた友人は

 

 

 

 

当たるが喰い込まなかったり

 

 

 

 

 

 

 

 

ウツボさんだったり...

 

 

 

 

『眠いし、明日仕事だし

 

 

こりゃダメじゃ。帰ろーーーーー』

 

 

 

 

なーーんて言っていると

 

 

 

 

友人の竿が

 

 

 

 

グッグンッ!!!!

 

 

 

 

 

今までとは違うアタリが!

 

 

 

 

 

すかさずフッキング!

 

 

 

 

強烈な引きを見せファイトしてましたが

 

 

 

 

結果根に化けました...。

 

 

 

 

あれは間違いなく...。

 

 

 

 

姿見てないとなーんも言えませんね(笑)

 

 

 

 

ブログを見てくれていると思うのでここで言います

 

 

ちゃーーーんと釣ってくれよーー。まじでたのむでー笑

 

 

 

 

エサすら取られなかった奴が言うなて話ですよね笑

 

 

いつか釣ってきます。

 

 

 

 

 

奴を。

 

 

 

 

 

それでは👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です