こんにちは!
釣具のポイント宮崎恒久店
フィッシングマイスター おつるです!
いま。
ヒラスズキがアツい!(私の中で)
私、ハマってます。
と言うのも県内各所
良型ヒラスズキ上がってます
ということで
車を走らせること1時間
県北方面にやってまいりました!
どうも上潮がいいじゃないかと
干潮からIN
表層から段々と
レンジを入れて探って行きます
ボイル音はするものの
なかなかルアーには反応無し
あは〜
これは1v1のヒラスズキ対戦ですね〜
ますますやる気が出ます♪
上潮の流れがはやくなったタイミングで
モアザン スイッチヒッター投入!
スローでもしっかりと泳いで
流れが早くても動きの破綻が少ない
スイッチヒッター
流心(流れの中心)から
緩くなった流れに差し掛かった頃合いで
必殺・トゥイッチ!!
ビュン
ぼごっ!
あ!きたああああ

ん〜セイゴちゃん!
可愛いですね!
その後も続けますが
セイゴ乱舞〜
か〜〜
厳しか〜
しかしながら
ハクやイナッコパターンには
スイッチヒッターマジ強い!
オススメです!
良型には逢えませんでしたが
めげずにリベンジしたいと思います!
以上おつる釣り日記でした♪

