みなさんこんにちは。
ポイント与次郎店 上笹貫です。
先日、子供が背中から抱き着いてきたときに、
子「ざぼんラーメンのニンニクを入れた時の臭いがする~」って
私「えっ!食べてないし、コレが加齢臭・・・」
すぐにTシャツを着替えて、また抱き着いてきて、
子「映画館のポップコーンの臭いがする~塩味」
私「・・・ せめてキャラメル風味が良かった・・・」
嫁「大爆笑」
・
・・
・・・
はい
昨日、朝練に行ってきました。
そろそろ終盤かな~と思いながら、
朝5時から実釣スタート。

(画像は前回の物です)
いつも通り、ワームからスタート
来ない・・・。
カラーを変えても
来ない・・・。
早くしないと、時合が終わってしまう・・・。
最終兵器、スピンブレード

ここから、連続ヒットするも
今回は4匹・・・。
だいぶ渋くなってきました。
足元の藻も薄くなってきましたので、
ラストスパートです。
釣れたカマスはもちろん炙り♪

美味しく頂きました。

是非、釣行されてみてはいかがでしょうか。
【お知らせ】
7/1~

夏の陣
開催となります!
事前予約も行っております!
詳しくはスタッフまで

