ラストスパート 朝練

みなさんこんにちは。

ポイント与次郎店 上笹貫です。

先日、子供が背中から抱き着いてきたときに、

子「ざぼんラーメンのニンニクを入れた時の臭いがする~」って

私「えっ!食べてないし、コレが加齢臭・・・」

すぐにTシャツを着替えて、また抱き着いてきて、

子「映画館のポップコーンの臭いがする~塩味」

私「・・・ せめてキャラメル風味が良かった・・・」

嫁「大爆笑」

・・

・・・

はい

昨日、朝練に行ってきました。

そろそろ終盤かな~と思いながら、

朝5時から実釣スタート。

(画像は前回の物です)

いつも通り、ワームからスタート

来ない・・・。

カラーを変えても

来ない・・・。

早くしないと、時合が終わってしまう・・・。

最終兵器、スピンブレード

ここから、連続ヒットするも

今回は4匹・・・。

だいぶ渋くなってきました。

足元の藻も薄くなってきましたので、

ラストスパートです。

釣れたカマスはもちろん炙り♪

美味しく頂きました。

是非、釣行されてみてはいかがでしょうか。

【お知らせ】

 

7/1~

 

 

夏の陣

 

開催となります!

 

事前予約も行っております!

 

詳しくはスタッフまで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です