皆様こんにちは~😄
先日、イカメタルに行ってきました!
シーズン最盛期を迎え、遊漁船のSNSでは1人50~100枚の大爆釣!
そんなの見たら行くしかないですよね😍
私はひたすらにイカメタル!
カラーは、定番の赤白にHITが多かったです👍
私の好きなニンジンカラー(オレンジ緑)も
いい仕事してたんですが、途中でサバに切られて殉職しました😢


森川さんは、ひたすらにオモリグ!
黒ピンクのゼブラカラーに良型が連発!!
%P_LINK%4996774372923
いつもは船酔いでぐったりなはずなのに、
酔う暇もないくらい釣っててビックリ!😬
オモリグにハマったようです😊


店長は、イカメタル&オモリグ!
まだ釣れてない私の横で、
バシバシとオモリグで良いサイズを連発!😭


1人で無双してました!😤

使っていたのはコチラ↑↑
坂口主任は、ひたすらバチコンでアジ狙い!

30cmくらいのアジが釣れてて面白そうでした!
次は私も挑戦したい・・・😏
終盤になって、やっとオモリグに変更😁

%P_LINK%4996774205542
グルービー20 キャロットパープルが良く釣れたそうです!
湯川店の壬生代行は・・・

元気そうでした!!
みんな思い思いの釣り方で楽しみ、
釣果は最高50杯くらいでお土産たくさんでした😍
釣りの合間に(店長が)フォーセップで墨抜きに挑戦した動画を
インスタにてアップしてます!
%P_LINK%4996774332804
コツを掴むと百発百中で墨抜きできて気持ちいぃ~ですよ👍
ぜひ挑戦してみて下さいね!

