いいだの休日~イカメタル・バチコン編~

みなさんこんにちは!

 

宇部店フィッシングマイスターいいだです!

 

 

今回はFISHING GUIDE ELLE様にて、イカメタルに行ってきました!

 

 

今回は序盤から絶好調で一投目からヒット!

 

 

グルービーの薄墨桜!

 

ホントによく釣れます!

 

 

その後も良く釣れ、魚のアタリが多くなってきたところでバチコンへ!

 

今回の裏テーマ、最近気になっている

クロスミッションSS S66MLを使ってみようタイムです!

 

こちらも一投目!

 

 

30cm近いマアジです!

 

さらに…

 

 

40cmくらいの真鯛も!

 

この後43㎝までのアジが入れ食い状態となり、50匹くらいは釣れました。

 

 

アジのアタリを取りながらタイもすいすい上げてくる…

 

クロスミッションSSすげぇ

 

 

今回はあまりイカメタルはしませんでしたが、

隣では新下関店の武次店長とカン代行がずっと釣り続けていました!

 

 

みなさんもイカメタル、バチコンに行ってみて下さいね!

 

それと、バチコンをする際はフィッシュキャッチグローブは必須です!

 

いいだは今回家に忘れました…

 

 

油断してるとこうなります笑

 

いいだでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です