BIG!!!マダイGET!!!
|
|
||||||||||||||||||
|
新井様 より 超BIGな真鯛 のお持ち込み頂きました\(^o^)/
76cm・6390gの大型マダイ!!!!!! 羨ましい限りです(●^o^●) 次回のお持ち込みもお待ち致しております!!!! |
|
|
||||||||||||||||||
|
新井様 より 超BIGな真鯛 のお持ち込み頂きました\(^o^)/
76cm・6390gの大型マダイ!!!!!! 羨ましい限りです(●^o^●) 次回のお持ち込みもお待ち致しております!!!! |
|
|
||||||||||||||||
|
せいまくんより カサゴ のお持ち込みを頂きました!!
ブラクリ仕掛けで 24cm の ナイスカサゴおめでとうございます!!
サシアミを付けても釣れるのですね!勉強になりました!!! 私も釣りたいです!!・・・・ またのお持ち込みをお待ちしております^_^!! |
|
|
||||||||||||||||
|
千葉様より
ヒラメ・マゴチ のお持ち込みをして頂きました!!!! 三浦市 宮川丸さん より出船との事です。 サイズ は 50・45・43・40 cm !!! 爆釣流石です!!!!!!
またのお持ち込みお待ちしております^^!! |
|
|
||||||
|
4月より横浜港南台店に配属となりました!!
一生懸命頑張りますので
同行者はなんと、、
なんと今日は 潮周りは抜群なはず???
タックルはメバリングロッドに
早速、 ・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・
釣れません。。。。。笑。。 ![]() ![]()
そんな時に登場しますのは
このメバリングタックルでイソメで釣る・・・・・
「引きを味わえる」 「お手軽」 「投げ竿よりアワセに力がなくても大丈夫」
という
デメリットは飛距離が出ないところでしょうか。。 さっそく置き竿にして開始!!!
と、、、釣れたのは!?!? 良型のメバル
続いて、、、、、丹部さんと私で
一匹追加して
次はイソメから イソメでも渋かったのにワームでも釣れるのかと心配しましたが、、 レインさんの
ワームでゲットしたところで
メバリングタックルのことなら スタッフ山西までお問い合わせ下さい^^
また、、、、LINEのお友達登録
お待ち致しております\(^o^)/ LINE限定のお知らせやクーポン もありますよ!!! ぜひ、友だち登録して お得な情報GET ![]() しましょう!
港南台店近辺の釣査ブログも見れますので ↓↓↓ ぽちっと ![]() |
|||||||
| 問い合わせ先 |
ポイント横浜港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台2-24-8 045-831-9751 |
|---|
|
|
||||||||||||||||||
|
鶴田様よりマダイのお持ち込みを頂きました!!!
なんと 67.5 cm、 4800 gという大物!!! 葉山沖で、 タイラバ で釣り上げられたそうです!!! 重量感たっぷりでした!! 結果が楽しみ ですね!!!
鶴田様、お持込み有難うございました!!!!
|
|
|
||||||||||||||
|
57 cm 2320 g ! B IGサイズの ヒラメ ~~!! さらに 38 cm 750 g の マハタ までっ 高 級魚コンビだあぁぁぁ お持込み有難う御座います |
|
|
||||||
|
|
|||||||
|
|
||||||||||||||||||
|
匠一様お持込有難う御座います♥ お見事で御座います 次回のお持込も楽しみにしております |
|
|
||||||||||||||||
|
半沢様より シーバス のお持ち込みを頂きましたっ\(^o^)/ 1.57 kg 62.5 cmの 良 型で御座います 春先から絶好調 ですねっ お持込み 有難う御座います! |
|
|
||||||||||||||||
|
富樫様 よりお持ち込みを頂きました!!
でっぷり 太った超重量級の クロダイ !! 量ってみるとなんと 2850 g!! 富樫様ご自身も 記録 とおっしゃっていました 飛びきりの大物のお持ち込み、 ありがとう御座いました !!!! |