本日も絶好調!!
|
|
||||||||||||||||
|
森田様お持ち込有難う御座います☆
本日も絶好調にて おめでとうございます |
|
|
||||||||||||||||
|
森田様お持ち込有難う御座います☆
本日も絶好調にて おめでとうございます |
|
|
||||||
|
皆さま、こんにちは 今回は亀山湖で 千葉NT店のスタッフ丹部と釣行を・・・ と思ってたのですが、 にべっちやらかしました。 当日は 急遽 前回、ボウズを喰らった 前回からバスも浮き気味で見えバスも多かった為 そして、今回はスタッフ丹部と同船!! 散々一緒に釣りに行ってましたが デンジャラスな予感です!! 当日は シャローのレイダウンやオダを攻めていると とここで、 「 「 そんな不安の中恐る恐る振り返ると・・・ 昨日準備していた
こっちはいろんなプレッシャーと戦ってるんだ!! そして、当日のボートを流したルートが
そうです!! ついに釣れました!! HITルアーは 場所は アクションを加えた瞬間に トップはバイトの瞬間が見えるのでたまりません。
その後もシャローメインでやって行き 途中、今日一番で楽しみにしていたポイントがあったのですが・・・ 急にスタッフ丹部のお腹が痛くなり 圧倒的なスピードでそのポイントをスル―。 あーそこやりたーい。 あっ、ちょっとそこ居そうやわー ちょっと、待て待て こやつ、一切止まりません!! 今度から操船はさせません(笑) しかし、 トイレ休憩後は釣れたポイントに戻っていると 目の前のお客さんが 案の定、ジョイクロにつけ変えて投げてました。 その後も見えバスはいるものの 結局この日はこの一匹止まり!! ボート屋の店主に聞いたところ 見えバスはたくさんいるが また そのあたりを目安にすると いい思いが出来るかも!! 釣行後はいつも通り 反省会を含めた夕食を頂きました!!
只今、 千葉NT店 スタッフ丹部 との 年間バス重量 途中経過・・・ 高野 1匹510g 丹部 3匹4760g
またLINEのお友達登録 お待ち致しております\(^o^)/ |
|||||||
| 問い合わせ先 |
ポイント横浜港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台2-24-8 045-831-9751 |
|---|
|
|
||||||||||||
|
片柳様より、 アサリ と マテガイ のお持ち込を 沢山のアサリ!!マテガイも貝から体を出して
|
|
|
||||||
|
みなさま大変長らくお待たせいたしました<m(__)m> ちゃちゃっと後半戦行きましょうか。 左舷にアタリが偏る中、、、 右舷の私はというと、、、
慣れないアンダーキャストをかまし カッコをつける藤井 着底し底から5m付近でゴンッと大きなあたりが、、、 あわせちゃだめだ。 ギュンできない。 無心で巻こう。 うん。 タイのたたくヒキがたまんない(@_@;) ヒデキ感激さんにすくってもらい 無事確保。 嬉しそうな顔してないですが 撮られ慣れてないので緊張してるんです。 この後 最後までアタリがなく納竿。 港に帰ると船長から素敵なプレゼントが じゃーーーーーーーん
裏はこんな感じ
かっこおおいいいいいいいいいい(●^o^●) 計量 2.2kgのマダイです。 次回は高級魚です。 |
|||||||
| 問い合わせ先 |
ポイント横浜港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台2-24-8 045-831-9751 |
|---|
|
|
||||||||||||||||
|
高木様 よりっ
良型ヒラスズキ のお持込頂きました!!! もう一回り 大物 を バラシ ちゃったそうです いやいや、 お持込み有難う御座いました またのお持込みお待ち致しております \(^o^)/ |
|
|
||||||||||||||||||
|
どちらも同じく41cm!! 片方はお腹がふくれていて、 卵 を持っているようでした!!! 剣崎沖 で、 コマセマダイ での釣果という事でした!!! またお待ちしております !!! |
|
|
||||||||||||||
|
美味しそうなキンメ 詳しくは藤井まで~\(^o^)/
|
|
|
||||||
|
皆さまこんにちは 孫山 です
今回ご紹介致します商品はこちらっ
|
|||||||
|
|
||||||||||||||||
|
アイランドクルーズさん にて出船された
ハシモト様 からマゴチのお持込を頂きました!!!
コアマンさんの パワーブレード24g でゲットの事です!
サイズも 57cm と GOODサイズ おめでとうございま~~す
夏 らしくなって来ましたね!! またのお持込みお持ちしております~ |
|
|
||||||
|
初めまして!4月より横浜港南台店に配属となりました、田口真樹(まさき)と申します!! 釣りは中学生の頃バスや渓流など淡水を少しした程度なのでこれからいろいろチャレンジしていきます!!! という事で、タイトルは 「
今回は4月23日(日)に、港南台からも近い 6時の開場に合わせて5時50分に海釣り公園へ到着!が、 休日とはいえここまでとは、、、!! 桟橋とその両側の護岸の3つの釣り場からなるこの本牧海釣り公園 私が入れたときにはすでに沖桟橋は満員で入れませんでした! とりあえず、沖桟橋の左手にある新護岸で釣りを開始しました!
開始早々、 ヤバイ、釣れてない、、、と、思っていると、私のサビキにもアタリが!! 釣れました、 この調子でジャンジャン釣れるかと思いきや、その後アタリはない、、、 試しに少し仕掛けを底から持ち上げて 釣れました、2匹目! タナを変えて攻めたのが良かったのでしょうか、、! その後、桟橋に空きを見つけたので、桟橋へ移動しました!! こちらでもタナを探りつつ、イワシを狙いました!!(投げ釣りはアタリもなく途中でサビキ一本にしぼりました、、、、)
底から1mほどの所でヒット!!ブルブルと感触が伝わってきます!!!
その後も少しずつ数を追加し、合計16匹で、今回の釣行は終了にしました! イワシ以外の魚は釣れませんでしたが、とても楽しかったです!!
これからの時期、
ただ、休日は非常に混雑する為、6時の開場よりもかなり早く行かないと桟橋へは入れないかもしれません 今回は165cmの振出竿、仕掛けはポイントの大漁サビキ6号を使いました!! ちなみに釣ったイワシは持ち帰り、
また機会があれば行こうと思います!!!
それではこの辺に致します!
また、LINEのお友達登録 お待ち致しております\(^o^)/ |
|||||||
| 問い合わせ先 |
ポイント横浜港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台2-24-8 045-831-9751 |
|---|