パパより大きなカサゴ釣れたょ!!
|
|
||||||||||||||
|
きいちくん パパより大きなカサゴを釣ったとご満悦 岩イソメ で良型の カサゴ GET です ♪♪ 次はどんな魚を釣ってきてくれるかな ? ! 次回の釣果に期待大です !!!!! |
|
|
||||||||||||||
|
きいちくん パパより大きなカサゴを釣ったとご満悦 岩イソメ で良型の カサゴ GET です ♪♪ 次はどんな魚を釣ってきてくれるかな ? ! 次回の釣果に期待大です !!!!! |
|
|
||||||||||||||
|
お持込ありがとうございます!
と
ななんと6魚種も釣れました! たくさんの魚が釣れるちょい投げはやっぱり楽しいですよね! またのお持込もお待ちしております! |
|
|
||||||||||||||
|
お持込ありがとう御座います! チャレンジフィッシングビンゴもリーチ! またのお持込もお待ちしております! 【CF147関東】 |
|
|
||||||||||||||||
| 良型の アジ 、 キス などのお持込頂きました!!!
その他にも カサゴ と ホウボウ !! 鴨井の貸しボートでの釣果だそうです!! アジはイワシミンチのコマセ釣りでアジは15~22cm! キスは最高20㎝とどちらも良型です!!! しかも!今回のお持込で一気に トリプルビンゴ!!!! お見事!! またのお持込みもお待ちしております!! 【CF147関東】 |
|
|
||||||||||||||
| チャレンジフィッシングのお持ち込みいただきましたー(^^♪ 江ノ島できれいな ネンブツダイ ゲットです♪♪ 青イソメ でのご釣果だそうです(^o^)/ 聡太郎君お見事です またのお持ち込みお待ち致しております
【CF147関東】
|
|
|
||||||||||||||||
| お持込みありがとうございます!(^^)! プリップリの ワラサ です♪♪ しかも 船中トップのご釣果 だったそうで、羨ましいかぎりでございます
今夜のおかずが楽しみですね またのお持込みをお待ちいたしております |
|
|
||||||||||||||
八景方面では、 タチウオ や カマス が釣れていると騒いでますが
スズキ も忘れちゃいけません 体高のある綺麗な魚をお持込頂きました また釣れたら 港南台店へ お持込下さい |
|
|
||||||||||||
|
いつもお持込ありがとうございます
これから釣れてくる カワハギ を 早くも釣り上げました さらに良型 カサゴ も仕留めて美味しい魚が揃いましたね またビンゴを目指してたくさん釣っちゃおう 【CF147関東】 |
|
|
||||||||||||||||
|
今近隣で釣れてると 噂される 「 タチウオ 」 のお持込です 朝マヅメに、なんと ルアー で 4匹 の釣果 !! スゴイっ 最大サイズの 83.5cm をお持ち込み頂きました 朝早くから釣りをしてお疲れの中、お持ち込みありがとうございます 【CF147関東】 |
|
|
||||||||||||||
|
ほのかちゃん より
セイゴ 、 キス のお持込みです!!! 平潟湾 での釣果です!! 今回のお持込みでなんと!!! 3ビンゴ達成 のほのかちゃん!!! やったね!!! またのお持込みお待ちしてます!!! 【CF147関東】 |