ビックワン頂きました!(^^)!
|
|
||||||||||||||
| チャレンフィッシングのお持ち込みありがとうございます!!
ものすごい 巨大なハゼ をお持ち込み頂きました またのお持ち込みお待ち致しております 【CF147関東】 |
|
|
||||||||||||||
| チャレンフィッシングのお持ち込みありがとうございます!!
ものすごい 巨大なハゼ をお持ち込み頂きました またのお持ち込みお待ち致しております 【CF147関東】 |
|
|
||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!! 色鮮やかな、 イシダイ と シ マイサキ のお持ち込みです!(^^)! ニ匹とも色鮮やかで、きれいです ゆうたくん、さきちゃん!! やったね(^o^)/ またのお持ち込みお待ち致しております! 【CF147関東】 |
|
|
||||||||||||||
| チャレンジフィッシングでのお持ち込です!(^^)! なんと、旬な魚 ワカシ 、 ソウダカツオ 、 カワハギ 、 カサゴ と魚種様々です(^o^)/ 今夜のおかずが楽しみですね♪♪♪ |
|
|
||||||||||||||
|
御常連の 宮崎様 より
キメジ と カツオ のお持込みです!!! やりましたね!!!! 「次はクーラーに入りきらないぐらいの 大物 を持ってくるからね!」 と 次回への 意気込み を語ってくださいました! 宮崎様!!! スタッフ一同応援しております!!!! |
|
|
||||||||||||||
| 横須賀の うみかぜ公園 にて良型の カサゴ 、 ウミタナゴ 、 ハゼ など
たくさんお持ち込み頂きました!!! ちょい投げ での釣果だそうです!! 今回だけでチャレンジフィッシング、 ダブルリーチ !!!!! またのお持ち込みもお待ちしております!!! 【CF147関東】 |
|
|
||||||||||||||
| サビキ釣りにて大量の ウミタナゴ !!
アジ と メバル もいました!!!アジ 狙いで行かれたそうですが、 ウミタナゴ ばかり釣れたそうです! でもこんなに釣れたら楽しいですよね!! 今回のお持ち込みで2列目 ビンゴ 達成されました!おめでとうございます!!! またのお持ち込みもお待ちしております!!!! 【CF147関東】 |
|
|
||||||||||||||
| お見事です !! 短時間で見事な釣果です
入れ食い ! 入 れ食い ! 入れ食い ! でした とっても美味しそうですね 今後も期待して待ってます !! |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!(^^)! 20cmを超えるカサゴ と キス と ベラ のお持ち込みです♪♪♪ りょうくん、これで ビンゴ達成! 認定証もゲットしました~(^O^) 次は 全魚種クリア目指して頑張ってねー 【CF147関東】 |
|
|
||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!(^^)! 投げ釣り で ハゼ 大漁です!! 一樹くんこれで ビンゴ達成 しました♪♪♪ 次の釣行も大漁お待ち致しております 【CF147関東】 |
|
|
||||||||||||||||
| お持込みありがとうございます!! ご家族で船キスをされてのお持込です♪♪ キス は 20cm越え の良型ばかりで これで2ビンゴ達成です(^_^)/ 【CF147関東】 |