チョコバット佐内~ドラシャ水面炸裂~

みなさんこんにちわ😎

チョコバット佐内です‼

今回も出勤前にドライブシャッドを巻いてきました👍

 

 

いつも通り巻き巻きしてると

たまに当たりはあるんですがなかなか針掛かりせず、、、、💦

 

 

思い切って竿を立てて表層を巻いてると

下から水面炸裂🙀🙀🙀

 

 

NICEバスが釣れてくれました😚😚

フックも6/0を使ってますので

いい感じにフッキングが決まりました😋

 

 

🚀使用タックルは🚀

ロッド ワイルドサイド1610M

リール メタニウムMGL HG

ルアー ドライブシャッド4.5インチ

フック ハイパートルネード ウエイテッド 6/0

 

 

 

詳しくはスタッフ佐内まで🍀

以上!チョコバット佐内でした🐟🐟

 

磯上物シーズン到来!!

HPをご覧の皆様、コンニチハ😀

柳川徳益店の宮下です!(^^)!

10月に入り、気候も秋らしくなってきました♪

秋~冬の到来といえば、

私が1年で最も楽しみにしている

「磯釣りシーズン」ですね🤩

昨年も10月に入ると磯ではグレの釣果で大盛り上がり!!

毎年これからの時期は磯に行くのが楽しみです(^o^)

そして、がまかつファンの皆様にお知らせです☀

遂に入荷しました‼‼‼

がま磯「デニオス👍

がま磯が受け継いできた胴調子を継承しながらも、

狙ったポイントに仕掛けを張り込んだり、

繊細なアタリで魚を掛けるなど先調子らしい操作性も併せ持っております!

「TORAYCA(R)T1100G」を竿先にかけて採用し、

CIM(カーボン樹脂ガイド)を1番に採用することで、

細身肉厚設計の粘る竿にありがちな持ち重り感を払拭!!

 

これからの磯釣りシーズンで是非お試しください🐟

気になる方はポイント柳川徳益店まで!!

磯釣りに行かれた際は、皆様の釣果情報も是非お聞かせください🎣

私もこれから磯釣りに行ってきますので、

また釣行後にHPへアップ致しますね🎶

姉ロンのバス釣り~!!

みなさんこんにちは!

ポイント柳川徳益店の姉ロンです!🐷

先日ちょっとばかし

クリークへバス釣りに行ってきました!

雨&強風だったんですが、、

投げてみようか!と(笑)

落として放置!

それだけでくってきました(笑)

 

かわいいサイズでしたが

楽しかった休日になりました〜😳

まだまだ先輩方のサイズには巡りあえないんですが

がんばります!

また行ってきまーす!🤩

エサキのNO FISHING NO LIFE

HPをご覧の皆様、こんにちわ😃

ポイント柳川徳益店のエサキです‼

バス釣りもいよいよ巻物の季節ですね🐟

そしてどうしてもこのルアーで・・・

今日は釣りたいって日ありますよね🎵

そんな衝動に駆られお気に入りの

バイブレーションを握りしめ釣り場へ🚗

サイズは追わず何とか1匹

願いを込めリフト&フォールです💃

ブルブルブル...あーこの感覚

たまらん😭

と思った瞬間、、、コンっ

可愛いサイズが来てくれました🐣

この日はこれで満足👏

次回はデカバス求めて

北山ダムへ遠征です👍

では次回もHPか当店でお会いしましょう🌈

2019釣10「アジ」エントリー

【日付】 2019/10/7
【釣人】  三坂様
【釣魚】  アジ
【サイズ】  62cm 280g(3匹合計)
【釣場】  佐賀県 加部島
【釣り方】  サビキ釣り

 釣10へのエントリー頂きました♪

加部島にて良型のアジがヒットしております🎣

3匹の合計長寸が62cm🎶

合計重量が280ℊでした~✌

他にも多数のアジやサバ、カマスも釣られてました😋

またの記録更新もお待ちしております(^^)/

00210002

 

  

泳がせ釣りでヒット!

【日付】 2019 /10/7
【釣人】 ポンコツマン様
【釣魚】  アコウ
【サイズ】 35cm
【釣場】 佐賀県 加部島
【釣り方】  アジの泳がせ釣り

 

 ポンコツマン様よりアコウのお持ち込みです♪

アジを釣って泳がせ釣りで釣られたとのことです🤩

さすがの釣果ですね~🎉

またのビッグフィッシュ、お持ち込みを期待しておりますね(^_-)-☆

 

  

北山ダム釣行。

皆様こんにちは!

柳川店の野中です。

前回、北山ダムヘラブナデビューしてしばらくしてから再び行ってみました!

前回はジャミの猛攻にあいましたので集魚剤少なめのマッシュポテト系のエサでやってみました!開始早々ダブルヒットです!

夢の40アップは今回も出会えませんでしたが、美しいヘラブナに1日遊んでもらい幸せな一日となりました!

興味がある方は是非当店スタッフまで♬

チョコバット佐内~バスフィッシング~

みなさんこんにちわ!

チョコバット佐内です😎

本日も朝、出勤前にすこしバス釣りへ行ってきました⭐😋

最近巻物ばかりでしたので

少しフィネスをしたくなり、ネコリグをセレクト❣

かわいいサイズですが釣れました!

やっぱりネコリグは裏切りませんね~~💯💯💯

OSP ドライブクローラー5.5インチを使用🦑

 

そしてそして‼‼

朝宮下店長もバスを釣ってました🎶

最近絶好調のOSP ドライブシャッドにて✌🎉

 

 

やっぱりドライブシャッドすごいですよ!!

 

何気に私もドライブシャッドで釣りました⭐😋(笑)

まだ使われない方は是非使ってください☀

私のおススメサイズは4.5インチです🔥

フックは5/0か6/0を使ってください👍

以上!チョコバット佐内でした😎

SEA OF JAPAN九州横断釣行記

HPをご覧の皆様、コンニチハ😁

只今絶好調!!

BASS釣りへ連日アタックです!(^^)!

今回は久しぶりにスピニングも持ち出しました🎶

当日は最高気温35度!!

朝からカバー周りを探っているとサクッと1本!

マイブームが再燃しているドライブシャッドでボウズ回避(笑)

30cm程でしたが、その日の最初の1本は嬉しいです😜

スピニングに持ち替えてクリーク沿いをミドストで探っていくと・・・

久しぶりのMAXセント・フラットノーズミノーでヒット!!

本当に良く釣れます!!

日中は苦戦する時間帯もありましたが、

あれこれ自分の引き出しを駆使してハードベイトも使用しましたが

最終的にはこのワームに助けられ37cmフィニッシュ!!

ドライブシャッドに助けられているこの頃です・・・

やっぱり頼りになりますね💯

今回はサイズではなく数釣りとなってしまいましたが、

何とか50アップを釣るべく通い続けたいと思います😆

それではまたご報告しますね~(^o^)丿

 

エサキのNO FISHING NO LIFE

HPをご覧の皆様、こんにちわ😃

釣り具のポイント柳川徳益店、エサキでございまーす‼

今回は電動ライトジギング研修へ行ってきました🎣

お世話になりましたのは、

遊漁船「さくら丸」江頭船長

クレイジーオーシャン太田さんです

お二方とも優しくとても心強かったですよ😍

仮屋漁港から一時間ほど船を走らせポイント到着

使用タックルは

オーシャントルク OT-64M

シマノ フォースマスター800 です

ルアーは

メタボスイマー130g

底を探りしゃくりながらアピールしただけで

いきなり🎣

そして各スタッフ次々に🎣

 

魚種も豊富でした🎉

1つのジグにダブルHITもGET👍

気付けばこーんなに💯

皆様も是非電動ライトジギング行かれてみては

ライフジャケットや船酔い対策は万全に🍀

では次回も、HPか当店でお会いしましょう👋