チョコバット佐内~柳川クリーク ネコリグ編~

みなさんこんにちわ😎

チョコバット佐内です😆

今回も柳川クリークを回ってきました✌

最近巻きで好調ですので🎵

いろんなルアーを巻いてみるも反応なし・・・😂💦

次に絶大の信頼をよせるネコリグに変更😁👌

 

 

帰る間際になんとは1本釣れました🎉🎉

OSP ドライブクローラー5.5インチ

0.9gのネイルシンカーを使いました☀

詳しくはスタッフ佐内まで🔥

また釣り行ってきます😋🚗

以上!チョコバット佐内でした😎👍

チョコバット佐内~マイキーフィッシュ~

みなさんこんにちわ🤩

チョコバット佐内です😎

先日も柳川クリークへ行ってきました🎣✌

前回ドライブシャッドでいい思いしましたので

 

今回も巻物で!

 

🌟ジャッカル 躱マイキー🌟

オーバーハングの中に投げ

シェードを抜けたくらいにチェイス💡💡

一回目で乗らずその3秒後くらいに

もう一回チェイス!!

 

 

今回はがっつりフッキング決まりました🤣🤣

上がってきたのは

ブリブリの46cm✌

マイキーをがっつり食っていました😋

めちゃくちゃ嬉しかったです!(笑)

柳川近郊クリーク巻きで今釣れてます🎉

詳しいことはスタッフ佐内まで🎵

以上!チョコバット佐内でした😎

チャレンジフィッシング2019年秋

【日付】 2019/9/21
【釣人】 石橋様
【釣魚】 キス
【サイズ】 16cm
【釣場】 福岡県 三池港
【釣り方】 投げ釣り

 

 三池港にて投げ釣りでの釣果!

チャレンジフィッシングエントリーです

キスとヘダイがダブルでヒット(^o^)

今日の夕食が楽しみですね~☆

おめでとうございます♪

  

【CF19福岡】

 

  

小川島へサビキ釣りに行ってきました!!

皆さんこんにちわ‼

山田です😊

先日、小川島にサビキ釣りに行ってまいりました🎣

エサの作り方は、

まず解凍したアミエビにアジVOI.1を混ぜて

かき混ぜるだけで完成です👍‼

次にアジサビキの仕掛けをセットし

下のカゴに作ったエサを入れ、

あとは足元に落とすだけです‼🎣

すると落とした瞬間に当たりが来て糸を巻くと釣れます👌🎵

 

アジングも試してみたのですが、

アジングでも良型のアジがヒット!!

 

 

ジグサビキを使用して

巻いた時には、カマスもつれました(^^)/

 

その釣れた、アジとカマスを泳がせて

青物を狙うこともできますよぉ~😎🔥🐟

とても簡単で小さなお子様や家族でも楽しめる釣りです😉

アジが絶好調の小川島、

皆様もぜひ行かれてみてください‼🎣😊

 

※フローティングベストは安全のためにお子様にも必ず着用させましょう

それではまた✌

 

 

 

目指せ!よこちゃんのウルトラGフィッシュ

みなさまこんにちは!

柳川徳益店よこちゃんこと横尾です(`・ω・)ノ

さて今回は、秋イカが釣れてきてるよ~と噂を聞き、

行って来ました、糸島!😍

当店スタッフ榮さんも一緒です!😋

 

使用エギは2~2.5号を使います!

(腰巻ベスト着用)

釣れるのはエギと同じくらいのサイズばかり…💦

すべてリリース!!

その後サビキ釣りも少々。

15cm前後のアジが15匹前後?釣れました!🎣

エサはアミ姫を使用しました!

だんだんアジも大きくなってきております。

イカは後2.3回大潮が絡めば

いいサイズになってくるのではないでしょうか!!🌟

それでは(`・ω・)ノシ

江崎のNO FISHING NO LIFE

HPをご覧の皆様、こんにちは😆

柳川徳益店、エサキございまーす❗

まだまだ日中は暑いですね😩

しかし店舗近郊でのバス釣りは・・

更に熱いですよ🔥🔥

今回は、、当店スタッフが最近爆釣している

OSP・ドライブシャッド🐟

試してみました🎣

3.5インチ、動きは間違いないです‼

夕方の短時間釣行でしたので小バスがまずまず😏

夕マヅメのバスの動きは秋モードですね

巻き物でマキ巻きマキしたい🎣

今度はもう少し時間をとってデカバス狙い🧐

楽しみましょうかね~🌈

釣行の際は水分補給もこまめに🍼

体調管理にも気を付けたいですね

では次回、当店かHPでお会いしましょう🖐

チョコバット佐内~ドライブシャッド祭り~

みなさんこんにちわ😆

チョコバット佐内です🤩

またまたバス釣りへ行ってきました🌞🎣

今回は出勤前の短時間釣行🤣

巻物で手返し良く探ってきました🎉🎉

ドライブシャッドシャッドでHIT☀🐠

サイズはそこまででしたが、

流れもありめちゃくちゃ引きました👍😘

サイズは4.5インチを使いました👍

そして気分良かったので次の日も出勤前に少しだけ

 

 

ドライブシャッドを巻いてると😋😋😋

またまたHIT🤩🔥

ここ数日ドラシャ祭りでした~~‼‼

 

 

当店在庫豊富にご準備中です🚗

詳しくは佐内まで👍

以上!チョコバット佐内でした😆

泳がせ釣りにて高級魚GET!

【日付】  2019/08/31
【釣人】  フジオ様
【釣魚】  クエ(アラ)
【サイズ】  61cm 3510g
【釣場】  平戸方面
【釣り方】  泳がせ釣り

 

 

こんにちは!😆

ポイント柳川徳益店です!

本日!BIGなお持ち込み頂きました!

なんと堤防からの泳がせ釣りで…🎣

クエ(アラ)の釣果が出ております!でかいッ!!😍

ひっかけ釣りでカマスを釣って

大きいカマスを餌にしたそうですよ!!!😁

すごいですね!🤩🤩

お疲れのところお持ち込みありがとうございます⭐

またのお持ち込みをお待ちしております!!👏

【入荷】★ピリ辛味イカの笑油だれ★

みなさん、こんにちは!

ポイント柳川徳益店 姉ロンです🐳

復刻しました!

「ピリ辛味のイカの笑油だれ」

ただいま絶賛発売中です!!!

前回からバージョンアップでおいしいピリ辛味に😆

漬けにも良し◎

そのままつけて食べるのも良し◎

お料理の隠し味にも良し◎

ぜひともご賞味くださいませ😘👍

姉ロンのハゼ釣り~~!!

みなさんこんにちは!

ポイント柳川徳益店 姉ロンです🐣

先日は前回のリベンジをかねて

店長とラブラブ釣りデートをしてきましたー!(笑)

1から塩塚川でハゼ釣り!

ポイント柳川徳益店からだと車で15分位の場所です!

前回同様エサは青虫を使用し

仕掛けはこちら!

関連画像

沖にむかって遠くにとばして

少し待っても変化はナシ、、、😱

転々としながら置き竿で待ってもそれでもナシ、、

「あれれれれれれれ

なーんで釣れないんだ😭😭」

と思っているところ

店長の竿にヒットが!!

「姉川さん!足元ねらってん!

めっちゃでっかいのおるけん!(笑)」

の言葉にすかさず

足元へ落とす!落とす!落とすー!!

少し待つと

 

ブルブルッ!🌟🌟

デカハゼちゃんゲット〜!!

足元に落とすだけでおっきなアタリを感じれます!

 

その後もヒットし、、、、

無事に前回のリベンジができました♪

 

 

 

ハゼ釣りめちゃめちゃ好調です!😍

今ならデカハゼちゃんにも出会えるチャンスです!!

 

そして!当店は930までは

チャレンジフィッシング

お客様をお待ちしております!

小さなお子さまでも簡単に釣れちゃう

近郊のハゼ釣り!😘

みなさんでお楽しみくださいませ!