みなさんこんにちわ😎
チョコバット佐内です😆
今回も柳川クリークを回ってきました✌
最近巻きで好調ですので🎵
いろんなルアーを巻いてみるも反応なし・・・😂💦
次に絶大の信頼をよせるネコリグに変更😁👌
帰る間際になんとは1本釣れました🎉🎉

OSP ドライブクローラー5.5インチに
0.9gのネイルシンカーを使いました☀
詳しくはスタッフ佐内まで🔥
また釣り行ってきます😋🚗
以上!チョコバット佐内でした😎👍
みなさんこんにちわ😎
チョコバット佐内です😆
今回も柳川クリークを回ってきました✌
最近巻きで好調ですので🎵
いろんなルアーを巻いてみるも反応なし・・・😂💦
次に絶大の信頼をよせるネコリグに変更😁👌
帰る間際になんとは1本釣れました🎉🎉

OSP ドライブクローラー5.5インチに
0.9gのネイルシンカーを使いました☀
詳しくはスタッフ佐内まで🔥
また釣り行ってきます😋🚗
以上!チョコバット佐内でした😎👍
みなさんこんにちわ🤩
チョコバット佐内です😎
先日も柳川クリークへ行ってきました🎣✌
前回ドライブシャッドでいい思いしましたので
今回も巻物で!
🌟ジャッカル 躱マイキー🌟
オーバーハングの中に投げ
シェードを抜けたくらいにチェイス💡💡
一回目で乗らずその3秒後くらいに
もう一回チェイス!!
今回はがっつりフッキング決まりました🤣🤣
上がってきたのは
ブリブリの46cm✌

マイキーをがっつり食っていました😋

めちゃくちゃ嬉しかったです!(笑)
柳川近郊クリーク巻きで今釣れてます🎉
詳しいことはスタッフ佐内まで🎵
以上!チョコバット佐内でした😎
| 【日付】 | 2019/9/21 |
| 【釣人】 | 石橋様 |
| 【釣魚】 | キス |
| 【サイズ】 | 16cm |
| 【釣場】 | 福岡県 三池港 |
| 【釣り方】 | 投げ釣り |
| 三池港にて投げ釣りでの釣果!
チャレンジフィッシングエントリーです キスとヘダイがダブルでヒット(^o^) 今日の夕食が楽しみですね~☆ おめでとうございます♪
|
【CF19福岡】
皆さんこんにちわ‼
山田です😊
先日、小川島にサビキ釣りに行ってまいりました🎣
朝の8時、呼子港から出船の「そよ風」さんを利用し
20分弱で小川島へ🎵🚗🛥
まずは、アジサビキを行いました
今回使用エサは
ジャンボエビ、アジVOI.1、アミ姫を使用しました

エサの作り方は、
まず解凍したアミエビにアジVOI.1を混ぜて
かき混ぜるだけで完成です👍‼
次にアジサビキの仕掛けをセットし
下のカゴに作ったエサを入れ、
あとは足元に落とすだけです‼🎣
すると落とした瞬間に当たりが来て糸を巻くと釣れます👌🎵
アジングも試してみたのですが、
アジングでも良型のアジがヒット!!

ジグサビキを使用して
巻いた時には、カマスもつれました(^^)/


その釣れた、アジとカマスを泳がせて
青物を狙うこともできますよぉ~😎🔥🐟


とても簡単で小さなお子様や家族でも楽しめる釣りです😉
アジが絶好調の小川島、
皆様もぜひ行かれてみてください‼🎣😊
※フローティングベストは安全のためにお子様にも必ず着用させましょう
それではまた✌

みなさまこんにちは!
柳川徳益店よこちゃんこと横尾です(`・ω・)ノ
さて今回は、秋イカが釣れてきてるよ~と噂を聞き、
行って来ました、糸島!😍
当店スタッフ榮さんも一緒です!😋
使用エギは2~2.5号を使います!

(腰巻ベスト着用)

釣れるのはエギと同じくらいのサイズばかり…💦
すべてリリース!!
その後サビキ釣りも少々。

15cm前後のアジが15匹前後?釣れました!🎣
エサはアミ姫を使用しました!
だんだんアジも大きくなってきております。
イカは後2.3回大潮が絡めば
いいサイズになってくるのではないでしょうか!!🌟
それでは(`・ω・)ノシ
HPをご覧の皆様、こんにちは😆
柳川徳益店、エサキでございまーす❗
まだまだ日中は暑いですね😩
しかし店舗近郊でのバス釣りは・・
更に熱いですよ🔥🔥
今回は、、当店スタッフが最近爆釣している
OSP・ドライブシャッド🐟
試してみました🎣
3.5インチ、動きは間違いないです‼
夕方の短時間釣行でしたので小バスがまずまず😏

夕マヅメのバスの動きは秋モードですね
巻き物でマキ巻きマキしたい🎣
今度はもう少し時間をとってデカバス狙い🧐
楽しみましょうかね~🌈
釣行の際は水分補給もこまめに🍼
体調管理にも気を付けたいですね
では次回、当店かHPでお会いしましょう🖐
みなさんこんにちわ😆
チョコバット佐内です🤩
またまたバス釣りへ行ってきました🌞🎣
今回は出勤前の短時間釣行🤣
巻物で手返し良く探ってきました🎉🎉
ドライブシャッドシャッドでHIT☀🐠

サイズはそこまででしたが、
流れもありめちゃくちゃ引きました👍😘
サイズは4.5インチを使いました👍
そして気分良かったので次の日も出勤前に少しだけ
ドライブシャッドを巻いてると😋😋😋
またまたHIT🤩🔥

ここ数日ドラシャ祭りでした~~‼‼
当店在庫豊富にご準備中です🚗
詳しくは佐内まで👍
以上!チョコバット佐内でした😆
| 【日付】 | 2019/08/31 |
| 【釣人】 | フジオ様 |
| 【釣魚】 | クエ(アラ) |
| 【サイズ】 | 61cm 3510g |
| 【釣場】 | 平戸方面 |
| 【釣り方】 | 泳がせ釣り |
こんにちは!😆
ポイント柳川徳益店です!
本日!BIGなお持ち込み頂きました!
なんと堤防からの泳がせ釣りで…🎣

クエ(アラ)の釣果が出ております!でかいッ!!😍
ひっかけ釣りでカマスを釣って
大きいカマスを餌にしたそうですよ!!!😁
すごいですね!🤩🤩
お疲れのところお持ち込みありがとうございます⭐
またのお持ち込みをお待ちしております!!👏
みなさん、こんにちは!
ポイント柳川徳益店 姉ロンです🐳
復刻しました!
「ピリ辛味のイカの笑油だれ」
ただいま絶賛発売中です!!!

前回からバージョンアップでおいしいピリ辛味に😆
漬けにも良し◎
そのままつけて食べるのも良し◎
お料理の隠し味にも良し◎
ぜひともご賞味くださいませ😘👍
みなさんこんにちは!
ポイント柳川徳益店 姉ロンです🐣
先日は前回のリベンジをかねて
店長とラブラブ釣りデートをしてきましたー!(笑)

朝1から塩塚川でハゼ釣り!
ポイント柳川徳益店からだと車で15分位の場所です!
前回同様エサは青虫を使用し
仕掛けはこちら!

沖にむかって遠くにとばして
少し待っても変化はナシ、、、😱
転々としながら置き竿で待ってもそれでもナシ、、
「あれれれれれれれ
なーんで釣れないんだ😭😭」
と思っているところ
店長の竿にヒットが!!

「姉川さん!足元ねらってん!
めっちゃでっかいのおるけん!(笑)」
の言葉にすかさず
足元へ落とす!落とす!落とすー!!
少し待つと
ブルブルッ!🌟🌟
デカハゼちゃんゲット〜!!

足元に落とすだけでおっきなアタリを感じれます!
その後もヒットし、、、、

無事に前回のリベンジができました♪
ハゼ釣りめちゃめちゃ好調です!😍
今ならデカハゼちゃんにも出会えるチャンスです!!

そして!当店は9月30日までは
チャレンジフィッシングの
お客様をお待ちしております!
小さなお子さまでも簡単に釣れちゃう
近郊のハゼ釣り!😘
みなさんでお楽しみくださいませ!