ブラックバスを求めて釣りに行ってきましたー!!

皆さんこんにちわ☀🌈

柳川徳益店の山田です🙇‍♀️

先日、バス釣りへ行ってきました‼🎣

今回使ったルアーは、最近は巻物で釣れてるという事とBIGバスを釣りたいと思いこのルアーを使いました🎣

それは、、、、、、、❗❓

チ!ビ!タ!レ!ル!

見てもらって分かる通り、もう、ブルーギルですね😂

投げる前から、これは釣れたバイ!と余裕ぶっこいてました😎💡

その一番大事な釣果は、

😳

昼間で陽ざしも強かったので、木の陰などに何回も通してたんですけど全く反応もなく釣れませんでした😱😭

そのあとネコリグも試したのですが結局一匹もつれませんでした。😳

何としても、チビタレルで釣りたいので、次回、バス釣りに行くときも

チビタレルで頑張ろうと思います😌🎣

それでは失礼します🙇‍♀️✌