釣10「サワラ」エントリー
|
|
||||||||||||||||||
| 山戸様より大きなサワラをお持ち込み頂きました!
釣10エントリーありがとうございます!!! 0021006 |
|
|
||||||||||||||||||
| 山戸様より大きなサワラをお持ち込み頂きました!
釣10エントリーありがとうございます!!! 0021006 |
|
|
||||||||||||||||
| ヒラマサのお持ち込み有難うございます!!!!
釣10エントリーです!またのお持ち込みをお待ちしております。 0021007 |
|
|
||||||||||||
| 並べきれないほどの釣果のお持込み頂きました田中様、有難う御座います!!今度はアオリイカチャレンジですね~!! |
|
|
||||||||||||||||
| 肝パンカワハギを多数お持ち込み頂きました田中様、いつもありがとうございます!!羨ましい釣果です!!
0021004 |
|
|
||||||||||||||||
| クーラーに入りきれないほどの釣果をお持込み頂きました田中様、いつもありがとうございます!!しばらくは魚三昧ですね~
0021003 |
|
|
||||||
|
先日柳川クリークにバス釣りに行って来ました!! まずはクランクベイトから攻めてみましたが無反応
|
|||||||
|
|
||||||||||||||
フカセ釣り・ショアジギングで大漁だった徳永様、お持ち込み有難うございます!!本日は豪華魚料理確定ですね~!!
0021002 |
|
|
||||||||||||||||||
| 見事なマダイのお持ち込みを頂きました田中様、お疲れの所をありがとうございました!!他にもタチウオもGETし大満足でしたね!!
0021001 |
|
|
||||||
|
皆さんこんにちは 柳川店の古賀です。 先日バス釣りに行って来ました。 今回はいつもと違う筑後クリークを攻めてみました!!!
フォール中にヒットしました!! |
|||||||
|
|
||||||
|
こんにちわ、柳川店の伊藤です。 先日、船釣りに行って来ました。 いよいよ、青物釣りシーズンです。 落し込み釣り、泳がせ釣り、いろいろ楽しめるシーズンです。 ![]() 他にも根魚など、高級魚が色々釣れます。
|
|||||||