こんにちは
岩国店の末永です
只今、当店春に向けて
話題の新商品が続々と入荷中です

先日入荷致しました新商品の中の
一部ご紹介いたします。
・ミニテロテロ君
・POP‐UP JIG
・オサカナスライド
・スーパーフィッシュローラー
・ヒラタイラー
その他にも新商品盛り沢山となってますので
是非ご来店くださいませ!
本日も皆様のご来店をお待ちしております。
こんにちは
岩国店の末永です
只今、当店春に向けて
話題の新商品が続々と入荷中です

先日入荷致しました新商品の中の
一部ご紹介いたします。
・ミニテロテロ君
・POP‐UP JIG
・オサカナスライド
・スーパーフィッシュローラー
・ヒラタイラー
その他にも新商品盛り沢山となってますので
是非ご来店くださいませ!
本日も皆様のご来店をお待ちしております。
みなさんこんにちは😊
本日の新色は
FALKENR エールライン

グリーンとピンクの単色が出ました!!!
ぜひぜひ皆さんお試し下さいっ!
ちわっす
番長山本参上っす😁👍
今日の番長オススメは

🔦ハピソン🔦
『充電式アニサキスライト』
前作より明るさ1.5倍💥💥
使用時間はなんと4倍に😳‼‼
完全防水IPX7で丸洗い可能!!
お一ついかが⁉
皆様こんにちは!
今回はアジングです✨
今回の目的はアジフライを釣る事
されなら間違いない上関に行って来ました!!🚙🚙
しかし上関爆風🌪🌪🌪🌪
これは無理だと前回のブログでお伝えしたメバルが小魚食ってることが分かっていたので、
爆風の中2gのサイコロヘッドをつけて
なんか小魚っぽいパチパチラムネというカラーを付けて
ひたらボトムに落として巻く!!!!🤣
いや。。。
流石に。。
釣れんじゃろ~🤣🤣
ククッ!🤩
プルプルプル!?😍
あたるじゃん!😆😆
しかも少し風が収まり始め、
ボトムでフィーバータイム!!😇
まさかの帰る前の一時間でこんな感じ!!

(夜遅くまでやってたので写真撮った時明るくなってます)
今回はホントにラッキーでした✨
アジをさばいた時にメバルが吐いた魚っぽい何かがお腹に入ってたのでやっぱり魚食ってたようです!
アジフライ美味しかったですよ~😍👍

皆様もたまには巻き試してみてくださ~い!
先日大知昭さんに沢山の事を学んだ、番長山本さんと土居が
初心者でも扱いやすい商品をピックアップした、
ライトフカセコーナーが誕生!!

最近注目度が上がってきたウキ釣りを
やったみたいと思っていた方、興味が少しでもある方は是非!
みなさまのご来店をお待ちしております!🤗🤗
ちわっす
番長山本参上っす🤗
今日は番長からお知らせです❗️
期間:3月22日(金)〜5月31日(金)
宇佐美本店✖︎POINT
『イカの笑油だれコンテスト』
開催します‼️

【イカの笑油だれ】または
【イカの笑油だれ柚子こしょう味】を

使った料理コンテストを
開催します‼️‼️

皆さまの自慢の一品のエントリーを
おまちしています🤗

釣具のポイントアプリをダウンロードして
釣りコミュニティのアカウントで
【イカの笑油だれ】
【イカの笑油だれ柚子こしょう味】
を使った料理をアップ😆👍
詳しくはアプリでチェック‼️
番長次は何の料理にしようかな🤭

皆様こんにちは!
今回はメバリングです✨
アジもメバルも好調な上関に行って来ました!!🚙🚙
狙うは表層に居るムキムキメバル💪💪
今回はややレンジを入れて少しスピードをつけないと食いませんでした!
その理由はコチラ!
なんかの子魚食ってました!

今回使用したのは
クリアブルーさんの「アジクト」

10秒沈めてやや早巻で巻いてくる!🌀
すると簡単にムキムキで美味しそうなメバルが釣れました!😍😍
簡単に良いサイズのメバルが釣れるので是非とも使ってみて下さい!
こんにちは
岩国店の末永です
最近は徐々に気温も上がり
フカセ釣りに行かれるお客様が多くなってきましたね😊
そこでオススメするのがコチラの

集魚剤×生オキアミが一つになった
オールインワンタイプの
・チヌ玉・グレ玉
どちらも人気の集魚剤が使用されておりますので
安心してご利用して頂けます!

チヌやマダイの乗っ込みシーズン間もなくです!🤩
当店ではフカセ釣り特設コーナーも設けております!
初心者の方でも釣りが始めやすい様、
チヌ釣り名人「大知昭」さんとの実釣行を基に
まずは分かりやすく、
簡単、
そして手軽なフカセ釣り
を経験して頂けるよう
スタッフが考案しております!
何か分からない事、気になることがあれば
お近くのスタッフまでお声掛け下さい!
本日も皆様のご来店をお待ちしております!

こんにちは
岩国店の末永です
4月1日~4月30日の期間に
シマノオーバーホールキャンペーン
が開催されます!
お得な特典、プレゼントがもらえるキャンペーンです!
今お持ちのリールのメンテナンス、
また新シーズンに向けてのご準備を
されてみてはいかがでしょうか⁉😊
※14ステラ.13ステラSWに関しましては
本年度をもって修理対応が終了になりますので
是非、この機会にご利用くださいませ!
本日も皆様のご来店をお待ちしております😆
皆様こんにちは!
今回はアジングです✨
最近坊主なしの上関に行って来ました!!🚙🚙
最近やる事は変わらず、ボトム周辺を探っているとアジが連発な感じなのですが!🎣🎣
今回はリングボンボンでもアジボーンでもなく新作ワーム!
クリアブルーさんの「クノジー」

ワームが「く」の字の様な形状になっており、テンションを抜くと「の」の字を書く様に落ちる面白いワーム!
つまりは今までのワームと比べて、こちらから仕掛けていける!
使い方はそんなに変わらずで、普通に使ってる最中にわざとしっかりテンションを抜くと逃げるベイトを演出できるので、普通じゃ喰わないアジも食わせる事が出来ます😍
今回はクノジーが大活躍で良く釣れました✨✨
皆様是非使ってみて下さい!