💛番長ずっこけ釣行記💛バレたらあかん撮影編!!

ちわっす

 

番長山本参上っす😁👍

 

山口広島ケーブルテレビ

 

『バレたらあかん』の撮影で🎥

 

【遊漁船オルオル】に

 

 

GO!!🌊🌊🌊

 

今回はタイラバで

 

マダイとアマダイ狙いです!

 

まず乗っ込みマダイ狙いから🌸

 

この日は小潮思った以上に

 

潮が動かない😅😅😅

 

なかなかアタリが無い

 

まったりタイム続いた

 

その時ドラグが

 

ジジジジーーーー😆😆

 

トップバッターは番長でした!

 

しなるタイラバGR3😊😊

 

わくわく😍😍

 

あがってきたのは

 

 

マダイ!!

 

 

綺麗な乗っ込みマダイです🌸

 

 

ヘッドは100gネクタイは

 

スタートのショートカーリーオレピン

 

 

エコギアアクア熟成鯛ラバ

 

 

これは絶対必須アイテムです!!

 

 

ここからえぐけんの(呉警固屋店代行)

 

 

 

マダイラッシュ😄えぐけんTVって感じで

 

 

他のお客様もボコボコ釣られて

 

本命のアマダイへ場所移動🚤🚤

 

気持ち上げてくために

 

 

あげパン捕食😄ぷぷぷ

 

でー

 

潮がなかなか動かない😅😅😅

 

 

沈黙をやぶったのは

 

 

 

番長のドラグ😆😆😆

 

 

ジジジジ!!

 

 

小刻みなアタリ!!!

 

 

こっこれは😍😍😍

 

 

 

 

来たんじゃないのーーーー😍

 

 

あがってきたのは

 

 

アマダイ

 

うぇーーい!!

 

 

XOOX

タイラバGR3 68M-S

 

 

アマダイの繊細なアタリも

 

しっかりキャッチ!!!

 

番長オススメです!

 

 

無事撮影も終了!!

 

リポーターのかおりんとパチリ

 

 

最後にみんなでオルオルポーズで

 

 

気になる全体の釣果は放送後に

 

山口県内ケーブルテレビ

 

広島はちゅぴこむでも見れるみたいです

 

放送は5/20~お楽しみに😄

 

今回もオルオル福原せんちょー🚤

 

リポーターかおりん🎤

 

カメラマン村田さん🎥

 

お世話になりました🙇

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です