こんにちは!!
アーリーことスタッフ有吉です!!
今回は・・・・・・・・・・・・・・
箱崎埠頭にアジングに行ってきました!!
ヒイカ調査で集魚ライトを使用!!
メッチャ魚が寄ってきます!!笑
合間にちょっとアジング笑!!
良型が入れ食いです!!
レンジも浅いので釣りやすい!!
ワームのカラーは透明/ラメが好調!!
好調な博多湾アジング!!
超楽しいですよ!!
また行ってきますね!!
こんにちは!香椎店の小野です!!
今回の釣行では、秋は巻物ということで、
遠賀川下流の垂直護岸を巻物で攻略してきました!!
エリアは、最下流の水中にテトラとブレイクが絡むところに入りクランキングで!!
(御牧大橋下流側はボート進入禁止の為プレッシャーがかかりずらくオカッパリオススメスポットです)
ワイルドハンチ(E.G)のボトムノックで攻めると、、、
ボトムにタッチした瞬間に重くなるバイト!!
コンディションの良いバス!!
その後も小さめですが、追加!!
ワイルドハンチは、遠賀川下流では、
潜行レンジが1.5mと丁度良く
適度にボトムに当たってくれて
バスに喰わせの間を与えてくれるのがGOOD👍
アピールも強すぎず絶妙なのでオススメです‼
お店にも若干在庫有ります!!!
巻物に反応良くなり楽しくなってます👍
詳しくはスタッフ小野まで♪