爆釣じゃないですかッ!!
|
|
||||||||||||||||
| お持込みありがとうございます!!
クーラーから出てくる出てくる(^□^*)!! 次回もよろしくお願いします☆ |
|
|
||||||||||||||||
| お持込みありがとうございます!!
クーラーから出てくる出てくる(^□^*)!! 次回もよろしくお願いします☆ |
|
|
||||||
|
皆さん、こんにちは!! ポイント香椎店 の TAMUKEN田村 です(*≧ー≦)ゞ!!
アジスタS1.0g + アジアダー チャートグロス で、スタート☆ 追っては来るけど、手前で反転! こんなに追ってくるのになぁ すっかり忘れていました!! 見えるということは 一歩下がって姿を隠してキャスト!
パタパタと釣れてくれたんで |
|||||||
| 問い合わせ先 |
ポイント香椎店 福岡市東区香椎団地1-20 香椎フェスティバルガーデン内 092-682-4381 |
|---|
|
|
||||||||||||||||
| スタッフ丸山から釣果速報です!!
志賀島にてカレイGET☆ 詳しくはスタッフ丸山まで☆ |
|
|
||||||||||||||||
| お持込ありがとうございます! 本日は見事に良型のイシガレイをGET!! エサは本虫と青虫のMIXだそうです!狙い的中ですね! 次回の釣果も期待してます♪ |
|
|
||||||
|
皆さん こんにちは 香椎店の 悪天候と時化で全く釣りに行けてませんでした・・。
本日も悪天候の中ですが・・・
築港メンバーに便乗釣行! 天候は雨 気温5° 極寒です・・・。 釣場の能古島沖までは20分ほど到着!水深は20m弱。 船長曰く時合いは朝イチ勝負とのこと 期待大です。
一投目から巻きはじめに ここから怒涛の入れパク状態!!
船中お祭り騒ぎ!!! 時合いは朝イチ2時間ほどですが
外道に黒鯛や
シーバスジギングの事なら 香椎店の竹本までお問合せ下さい。
|
|||||||
| 問い合わせ先 |
ポイント香椎店 福岡市東区香椎団地1-20 香椎フェスティバルガーデン内 092-682-4381 |
|---|
|
|
||||||||||||||||
| お持込みありがとうございます!!
37.5cmと33cmのナイスサイズをGET☆ 次回も楽しみにしてます☆ |
|
|
||||||
|
郷ノ浦にある祖母の家にお世話になり1泊2日の釣行です。 初日は北風が強く車で10分ほど南向きのの岸壁。 嫦娥というところです。 仕掛けはコチラ↓ 釣研の タナは2ヒロ半から竿1本弱くらい。 水深は遠投しても竿2本無いんじゃないでしょうか。 2時半ころから釣り開始。 2投目で幸先よく竿引きのアタリ! エサ取り含め、魚の活性が高そうです。 間髪開けずに再びHIT! さらに 同サイズを追加! エサ取りはコッパグロ。 1匹だけ 目の前をフェリーが通過するので 波には要注意。 その後もコンスタントに釣れ続け 2時間半ほどで足の裏から32cm前後が20枚ほど釣れ満足の釣果。 2日目は観光地でもある「鬼の足跡」 釣り場は 北西風が9m! 釣りにならず、再び嫦娥へ移動。 この日も 30cm前後が 連発!! 活性は初日よりやや低かったですが、瀬に潜られた大型のバラシもあり(チヌ?) 短時間でしたが満足の釣果! 壱岐のポテンシャルの高さを感じました。 帰りに立ち寄った 釣りが好きで移住してきた店長さんと話が盛り上がりました! 「ごぼう天うどん」を注文。 細めの手打ち麺が美味しく釣りの後の冷えた体も温まり最高でした! また行ってみたいと思います!
|
|||||||
| 問い合わせ先 |
ポイント香椎店 福岡市東区香椎団地1-20 香椎フェスティバルガーデン内 092-682-4381 |
|---|
|
|
||||||
|
皆さん、こんにちは!! ポイント香椎店 です☆
|
|||||||
|
|
||||||
|
皆さん、こんにちは!! 前日早めに就寝したにも関わらず、 今日はTAMUKENがルアーを始める そう!
前日から忘れ物が無いように ほとんど寝れてませんが、 準備を済ませ、いざ!! 磯の歩き方やボトムの形状など教えて頂き キャストの仕方やリトリーブの仕方など 地磯は気持ちがいいですね☆ 色々と教えてもらってて、ふと、、、 『
いい経験が出来ました!!
ん?? 次回はシーバス釣って
外道神拳の道のりはまだまだ遠いようです(^_^;!! 頑張りますッ(*`・ω・)ゞ!! |
|||||||
|
|
||||||
|
皆さん、こんにちは!! 前日早めに就寝したにも関わらず、 今日はTAMUKENがルアーを始める そう!
前日から忘れ物が無いように ほとんど寝れてませんが、 準備を済ませ、いざ!! 磯の歩き方やボトムの形状など教えて頂き キャストの仕方やリトリーブの仕方など 地磯は気持ちがいいですね☆ 色々と教えてもらってて、ふと、、、 『
いい経験が出来ました!!
ん?? 次回はシーバス釣って
外道神拳の道のりはまだまだ遠いようです(^_^;!! 頑張りますッ(*`・ω・)ゞ!! |
|||||||