風が強い中で!!
|
|
||||||||||||||||
| お持込みありがとうございます!!
とても釣りづらい状況だったそうですが、 次回も楽しみにしてます☆ |
|
|
||||||||||||||||
| お持込みありがとうございます!!
とても釣りづらい状況だったそうですが、 次回も楽しみにしてます☆ |
|
|
||||||||||||||||
| お持込みありがとうございます!!
45.7cmを頭に6匹もッ!! 次回も楽しみにしてます☆ |
|
|
||||||||||||||||
| お持込みありがとうございます!!
日中フカセでアジゴが77匹(*^0^*)v 次回も楽しみにしてます☆ |
|
|
||||||
|
皆さん、こんにちは!! ポイント香椎店の TAMUKEN田村 です(*≧▽≦)ノ゛!!
寒い日が続いてますが、 ってコトで行ってきました♪♪
![]() 夜景がとってもキレイです☆ 今夜は
![]() 表層・中層では反応がありません、、、 水温もだいぶ下がったんでしょうね。 どーしてもメバルのお顔を見たいッ!! ネチネチ、、、 ボトムをネチっこく探っていると と思うくらい
アタリはとっても弱々しかったですが、 いつ見ても可愛いお顔ですね☆
その後は
釣り物が少ない時期ですが、
|
|||||||
| 問い合わせ先 |
ポイント香椎店 福岡市東区香椎団地1-20 香椎フェスティバルガーデン内 092-682-4381 |
|---|
|
|
||||||||||||||||
| お持込みありがとうございます!!
重量感たっぷりのタケノコメバルの登場ですヽ(*≧▽≦)ノ゛ 次回も楽しみにしてます☆ |
|
|
||||||||||||||||
| お持込みありがとうございます!!
2018年、最初の釣りだったそうで 大漁のイサキとナイスサイズのウマヅラも!! またのお持込みもお待ちしております!! |
|
|
||||||||||||||||
| お持込みありがとうございます!!
テナガダコがいっぱい\(*^0^*)/ 次回も楽しみにしてます☆ |
|
|
||||||||||||||||
| お持込みありがとうございます!!
ショアでの良型メバルの釣果です!ヽ(^o^)丿 またのお持込みもお待ちしております!! |
|
|
||||||||||||||||
| よう君! 今日もお持込みありがとう!!ヽ(^o^)丿 今日はなかなか珍しいお魚 また釣ったら持って来てね~ |
|
|
||||||
|
皆さん、明けましておめでとうございます!! ポイント香椎店 の TAMUKEN田村 です(*≧▽≦)ノ゛ 今年もどうぞ
ハイシーズンをスルーし何故か
そして年明け一発目も、、、 ![]()
安定の ミドルアッパー でGET!! ジグヘッド7g・10gを使用して
そして!
きっと来年は
|
|||||||
| 問い合わせ先 |
ポイント香椎店 福岡市東区香椎団地1-20 香椎フェスティバルガーデン内 092-682-4381 |
|---|