沢山釣れたよ♪♪
|
|
||||||||||||||||
| お持込みありがとうございます!!
沢山のアジと大きなサバ☆ 次回も楽しみにしてます☆ |
|
|
||||||||||||||||
| お持込みありがとうございます!!
沢山のアジと大きなサバ☆ 次回も楽しみにしてます☆ |
|
|
||||||||||||||||
| お持込みありがとうございます!!
新年から大きなコロダイとめで鯛\(*^▽^*)/ 次回も楽しみにしてます☆ |
|
|
||||||||||||||||
| お持込みありがとうございます!!
寒い中頑張ったねo(*^0^*)O゛ 次回も楽しみにしてます☆ |
|
|
||||||||||||||||
| お持込みありがとうございます!!
初釣りで見事座布団ヒラメをGETォ~ヽ(*≧▽≦)ノ゛ 次回も楽しみにしてます☆ |
|
|
||||||||||||||||
| お持込みありがとうございます!!
アジ・クロ・メバルがこんなに大漁(*^0^*)!! 次回も楽しみにしてます☆ |
|
|
||||||
|
皆さん、こんにちは☆ ポイント香椎店 です(*≧▽≦)ノ゛
初売りご来店ありがとうございました!! また今年一年、お客様の |
|||||||
![]() |
|
||||||||||||||||
| お持込みありがとうございます!!
新年から大漁で羨ましいですッ(*≧▽≦)!! 次回も楽しみにしてます☆ |
![]() |
|
||||||||||||||||
| お持込みありがとうございます!!
新年早々やりましたね(*≧▽≦)v 次回も楽しみにしてます☆ |
|
|
||||||
|
新年明けまして おめでとうございます!! 昨日から開催してます、
今日も |
|||||||
![]() |
|
||||||||||||||||
| お持込みありがとうございます!!
初釣りから良型真鯛GETで、めで鯛(*≧ー≦)v 次回も楽しみにしてます☆ |