☆チャレンジフィッシング☆
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!!
大きなコノシロが釣れたね(*^0^*)!! 次回も楽しみにしてます☆ 【CF177福岡】 |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!!
大きなコノシロが釣れたね(*^0^*)!! 次回も楽しみにしてます☆ 【CF177福岡】 |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!!
ナイスサイズのコノシロ またのお持ち込みもお待ちしてます!! 【CF177福岡】 |
|
|
||||||
|
皆さん、こんにちは!! ポイント香椎店 です(*≧▽≦)ノ゛!!
|
|||||||
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!!
いいサイズのマダコですね(*≧▽≦)b!! 次回も楽しみにしてます |
|
|
||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!!
今日もいっぱい釣ったね(*^▽^*)!! 次回も楽しみにしてます☆ 【CF177福岡】 |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!!
50アップ、おめでとうございますヽ(*≧▽≦)ノ゛ 次回も楽しみにしてます☆ |
|
|
||||||
|
さて今回は! ナインブルーさん に お世話になり タチウオジギング に行ってきました! 本日のお供は このお方!
香椎のイケメン君 丸山さん ! 実は 丸山さん 一度 タチウオジギングに行って ボウズで終ったという …(^_^;) なので リベンジ です! 最近の タチウオ 釣果は 釣れない日は ほとんど釣れない… らしい… 一匹でいいから釣りたいです(;´д`) 最初のジグは ピンクゼブラ 今年は ピンク がいいらしい(^∇^) 落としては シャクシャク 落としては シャクシャク そして初 ヒット !!! ![]() (@ ̄□ ̄@;)!! マルアジ(笑) これで ボウズは逃れました (笑) しばらくすると 船中で釣れてきた様子 タチウオ はいる ( ☆∀☆) これは絶対に釣るぞ!(笑) と! ![]() 本命やりました! うれしい(*^O^*) そして 香椎店によく ご来店くださっている お客さまとも ダブルヒット!!!(^^) 途中 丸山さん は釣れてるのか(; ̄Д ̄)? と気にしつつ… しかし ついにやりましたよ! ![]() よかったO(≧∇≦)O しかし 中盤あたりから 渋くなってきた… まわりも アタリがない… すると 丸山さん の ゼブラグロー が スパンっ と切られた!!! これは ゼブラグロー でしょ!!! ジグチェンジ(笑) すると!
ナイスサイズ(≧▽≦) やりました! |
|||||||
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!!
今日はキスとアジ・鯛が釣れたね(*^▽^*)!! 次回も楽しみにしてます☆ 【CF177福岡】 |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!!
ナイスサイズのマゴチの登場ですヽ(*≧▽≦)ノ゛ 次回も楽しみにしてます☆ |
|
|
||||||
|
こんにちは! 鳴海 です!! お世話になったのは 朝一は前日の状況も踏まえて 玄界島周辺でロックフィッシュ! ファーストヒットは ペットにしたいサイズ! アラカブもGET! ぼちぼちロックを楽しんだところで タチウオ狙いに変更!! ポイントに到着後、すぐにHIT!! 太くはありませんが幸先良し! 一緒に乗っていた方もナイスサイズをキャッチ!! これはデカイです! こちらも『ポイジグ』での釣果です!! ありがとうございます! 比較的コンスタントに釣れ続け クーラーの中はこんな感じ!! しっかり楽しめました! ここ最近は渋めの釣果になりつつありますが もう少しはタチウオ狙えるんじゃないでしょうか!! 以上! |
|||||||
| 問い合わせ先 |
ポイント香椎店 福岡市東区香椎団地1-20 香椎フェスティバルガーデン内 092-682-4381 |
|---|