☆チャレンジフィッシング☆
|
|
||||||||||||||||
| お持込ありがとうございます!! サビキでアジがたくさん釣れたね♪ ミッションクリア目指して頑張ってね! 次回も楽しみにしてます☆ 【CF177福岡】 |
|
|
||||||||||||||||
| お持込ありがとうございます!! サビキでアジがたくさん釣れたね♪ ミッションクリア目指して頑張ってね! 次回も楽しみにしてます☆ 【CF177福岡】 |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!!
早速持ってきてくれてありがとう(*≧▽≦)ノ゛!! 次回も楽しみにしてます☆ 【CF177福岡】 |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!!
大きなタコが釣れたね(*≧▽≦)v!! 次回も楽しみにしてます☆ 【CF177福岡】 |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!!
はるなちゃん、けんと君、ちひろちゃん、 次回も楽しみにしてます☆ 【CF177福岡】 |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込み、ありがとうございます(^○^)
キレイなチヌです!!! 次回のお持ち込みも、 |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!!
夜中3時から粘った甲斐がありましたね(*≧▽≦)ノ゛ 次回も楽しみにしてます☆ |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうござます!!
釣れたてピチピチのヘダイをお持ち込み頂きました~(*^▽^*) 次回も楽しみにしてます☆ |
|
|
||||||
|
こんにちは! 鳴海 です!! 今回はロックです! 志賀島へ向かいます!! 一緒に行ったのは 磯に立つ姿もさまになってます!! 磯ロックはほぼ初めてということで 私のためにならないアドバイスを聞いて頂きました! とりあえず釣り開始! テキサスリグで大岩の際をピンポイントで狙っていくと いました~ 20cm程のアラカブちゃん ジャッカル サイズアップを狙ってルアーチェンジ! 50mくらい遠投して、一旦ボトムをとってから ボトムに着かず浮きあがり過ぎない速度で巻き巻き 10m程巻いたところで 40mも先でHITしたのでファイトを楽しめました!! 上がってきたのは~~ これは楽しかった その他の反応はなく 北野さんも残念ながらロック捕獲はできませんでした が!! 弘漁港に移動し、最近流行りの ひとまずサザエの貝殻付きの仕掛けを回収!! 地球に優しい北野さんです ここからが本番! 引き続き探っていると・・・ 北野さんの仕掛けが岩の隙間に引きずり込まれてる!!? 非常に暑かったですが、楽しい釣行になりました! しっかり熱中症対策をして 楽しい釣りをしましょう!!
以上! |
|||||||
| 問い合わせ先 |
ポイント香椎店 福岡市東区香椎団地1-20 香椎フェスティバルガーデン内 092-682-4381 |
|---|
|
|
||||||
|
さて今回は ちょっと変わった遊び ケロリング 「 ケロリング って何?」 てなりますよね でも なんとなく わかるような… そう ケロケロ ケロケロ 鳴く 生き物 カエル さん カエル を 子供たちと釣って 夏休みのちょっとした 思い出に(* ̄∇ ̄*) ルアー作りも 子供たちにさせて ![]() こんな感じ 針がないので安心 カエルが釣れても 手を使わないで 外せるので 大変なことにならない(笑) 朝の涼しい時間帯で 散歩がてら あぜ道を 探ります
|
|||||||
|
|
||||||||||||||||
柳原様よりお持ち込み頂きました!! いつもありがとうございます! 本日もフカセ釣りにてチヌが大漁(^○^) またのお持ち込みもお待ち致しております!! |