こんにちは!
宮崎住吉店の髙田です。
本日もオススメ商品を紹介致します!
今回の商品は【アルミお魚袋】

魚を直接水に当てずに鮮度をキープできる
持ち運びに便利な取手付きアルミ袋!
クーラーの中に直接魚を入れずに済むので
クーラーが汚れにくい!
メジャーがプリントされているので
魚の長さを測ることもできます!!
気になる方は是非一度お試しくださいませ!
こんにちは!
宮崎住吉店の髙田です。
本日もオススメ商品を紹介致します!
今回の商品は【アルミお魚袋】

魚を直接水に当てずに鮮度をキープできる
持ち運びに便利な取手付きアルミ袋!
クーラーの中に直接魚を入れずに済むので
クーラーが汚れにくい!
メジャーがプリントされているので
魚の長さを測ることもできます!!
気になる方は是非一度お試しくださいませ!
こんにちは!
宮崎住吉店の髙田です。
本日も宮崎港へ取材に行って参りました!
場所によって数にムラがあるものの、
本日も豆アジが釣れております!


チヌも釣れておりました!

そして取材中、お話をお伺いしていた方の
竿にアタリが!



釣れたのは55cm前後のヒラスズキ!!



釣った豆アジを使っての泳がせ釣りでの
釣果で御座います!
本日の取材はここまで!
最後になりましたが取材にご協力いただきました
釣人の皆様、ありがとう御座いました!!
次回の更新をお楽しみに!
こんにちは!
宮崎住吉店の髙田です。
本日5月25日は
【ポイントに行こーやの日】

お買い上げポイントの大幅アップの
チャンスの日となりますので
どうぞこの機会をお見逃しなき様
ご利用下さいませ!!
皆様のご来店お待ちしております!
こんにちは!
宮崎住吉店の髙田です。
本日もオススメ商品を紹介致します!
今回の商品は【XF-ドングリ・XF-エンスイ】

XOOXよりドングリとエンスイの
2種類のウキが登場!
ドングリは風の影響を受けにくいトップ形状で
下部は抵抗を抑え、魚に違和感を与えない
鋭敏な形状となっております!
エンスイは高い遠投性を発揮します!
浮き上がりを抑制し、全誘導や
全層釣法に最適となっております!
気になる方は是非一度お試しくださいませ!
こんにちは😉
スタッフのギーヤンです😎
本日の宮崎港フェリー乗り場周辺では、
何と、でかアジ(約30cm前後)


が釣れておりました😮😮
豆アジ用のサビキを使用しているようで、
掛かってもすぐばれていたようです😣😣
豆アジ用1号前後のサビキと良型アジ用6号前後
をご準備下さい!
また、宮崎港新別府川河口では、豆アジが朝の時間帯で
およそ70匹ほどの釣果があったようです😄
そして、泳がせ釣りでスズキ(約40cm前後)

の釣果がありましたよー😊
ご案内
宮崎港フェリー乗り場周辺は、
本日5/23(土)14:00~18:00
「さんふらわ だいせつ」入港の為、
一部係留・魚釣り禁止となっております。

宮崎港新別府川河口付近でも大型客船が入港しており、
一部のみ釣りが可能となっております。

それでは、次回のヤン♪ヤン♪ブログ★もおたのしみに😊
こんにちは!
宮崎住吉店の髙田です。
本日もオススメ商品を紹介致します!
今回の商品は【XOOXラインカッター平刃・斜刃】

ステンレス製でサビに強く切れ味長持ち!
ボールチェーン付きで持ち運びに便利で
コンパクトなラインカッター!
平刃と斜刃の2種類となっており、
それぞれオーロラとシルバーの
2色が御座います!
釣行のお供に如何でしょうか?
こんにちは!
宮崎住吉店の髙田です。
本日も宮崎港へ取材に行って参りました!
昨日より数は少し落ち着いておりましたが
豆アジやヒダリマキが釣れておりました!!




他にもチヌやセイゴも釣れていたようです。
稀ではありますが30cm前後のアジが
掛かる事もあるそうです!!
日中は日差しがとても強くなってきましたので
ご釣行の際は熱中症対策を万全に!
最後になりましたが取材にご協力いただきました
釣人の皆様、ありがとう御座いました!!
次回の更新をお楽しみに!
こんにちは!
宮崎住吉店の髙田です。
本日も宮崎港へ行って参りました!
早速お話をお伺いすると
場所によって釣果にバラつきがあるようですが
豆アジが釣れておりました!!



サビキ仕掛はミックスの1~2号がオススメ!
エサはアミエビに集魚剤のアジジャンボと
パン粉を混ぜたものが好調のようでした!


本日の取材はここまで!
最後になりましたが取材にご協力いただきました
釣人の皆様、ありがとう御座いました!!
次回の更新をお楽しみに!
こんにちは!
宮崎住吉店の髙田です。
本日5月21日(木)は
【ポイントに行こーやの日】

お買い上げポイントの大幅アップの
チャンスの日となりますので
どうぞこの機会をお見逃しなき様
ご利用下さいませ!!
皆様のご来店お待ちしております!