甲斐のバス釣行編!!!

皆様こんにちは😀

ポイント宮崎住吉店の「甲斐」です!!!

先日、バス釣行へ行ってきましたので、ご報告致します。

娘を保育園に送りとどけてからの、

「短時間」釣行!!!

使用ルアーは

OSP

ハイピッチャー3/8OZ

釣場に着いて、ものの30分程で!!!!!!

キャスト、巻き、巻きしていると!?

「ドーン」と強烈バイツ!!!!🐟

やり取りを行い、無事ランディング!!

 

 

 

 

ナイスサイズのバスが姿を見せてくれました!!!

 

短時間でもこの釣果!!!

 

皆様も是非、バス釣り初めてみませんか?

 

当店はバス用品地域№1の品揃えです!!!

 

是非、ご来店下さいませ!!!

 

詳しくは当店甲斐まで!!!!

 

また、行ってきます!!!

 

【新入荷】7色の新色が登場!!「タングマン」

こんにちは!

 

宮崎住吉店の髙田です。

 

 

 

本日もオススメ商品を紹介致します!

 

今回の商品は【タングマン】

 

 

高比重タングステン素材の特性を活かし、

 

ややフロントバランスの

 

薄型フラットサイドボディを採用!

 

 

 

強い明滅を伴いランダムにアクションを

 

変化させる素早い水平バイブレーションと、

 

速やかに横を向く軽やかな

 

ジャークアクションが特徴。

 

 

 

癖が無く、扱いやすいので

 

釣場を探る最初の一個として

 

オススメです!!

 

 

 

今回は7色の新カラーが入荷

 

しております!!

 

 

 

気になる方は是非一度お試しくださいませ!

ヤン♪ヤン♪ブログ★超速報

みなさんこんにちは😄

 

スタッフのギーヤンです😎

 

本日は、超 速 報

 

ミニーマウス店長やったどぉー

 

な ん と   な ん   な ん と ・・・

 

ブラックバス45㌢UPを仕留めたようです

 

近日、詳細状況を公開致しますので

 

是非ともお見逃しなく😋

 

それでは、次回のヤン♪ヤン♪ブログ★もお楽しみに

 

本日はポイントアップデー!!!

こんにちは!

 

宮崎住吉店の甲斐です。

 

 

 

本日5月18日(月)

 

【ポイントに行こーやの日】

 

 

お買い上げポイントの大幅アップの

 

チャンスの日となりますので

 

どうぞこの機会をお見逃しなき様

 

ご利用下さいませ!

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております!!

ヤン♪ヤン♪ブログ★釣り場取材編

こんにちは😉

 

スタッフのギーヤンです😎

 

本日は、宮崎港新別府川河口にて釣果調査へ🐟

 

すると、サビキ釣りでスズキの釣果🐟

 

 

また、朝の時間帯で豆アジの釣果もあったようです👍

 

スズキが大きすぎて見えにくいですが

スズキの下に数十匹の豆アジがいます😁

 

更に中・高生

 

ワームアジの泳がせで、

 

2匹のナイスサイズのスズキ🐟

 

を釣られておりました👏👏👏

 

 

見事なご釣果おめでとうございます🥳

 

是非、ご釣行されてみてはいかがでしょうか。

 

 

当店のインスタグラムフォローされてますか?

 

釣果情報絶賛配信中ですので、

 

是非、フォローしていいね👍をお願い致します🥺

 

 

 

【新入荷】クロダイ・キビレのトップゲームを楽しみつくすためのニューアイテム!「ポップホーン60F」

こんにちは!

 

宮崎住吉店の髙田です。

 

 

 

本日もオススメ商品を紹介致します!

 

今回の商品は【ポップホーン60F】

 

 

クロダイ・キビレのトップゲームを

 

最大限に楽しみつくすための

 

ニューアイテム!!

 

 

ミスなく、テンポの良いポッピング音を

 

奏でるオリジナルカップと、

 

口の小さなクロダイを確実に獲るための

 

細めのリアボディが特徴!!

 

 

 

新開発のリアアイ一体型のウェイト構造により、

 

極後方重心を可能にし、ポッピング後は

 

浮き姿勢にすぐ移行します。

 

 

 

気になる方は是非一度お試しくださいませ!

【新入荷】夏にオススメの2種類のサンダルが入荷!「タイドフォージサンダル」

こんにちは!

 

宮崎住吉店の髙田です。

 

 

 

本日もオススメ商品を紹介致します!

 

今回の商品は【タイドフォージサンダル】

 

 

ラバーソールで滑りにくく、

 

軽量で耐久性の高いEVA

 

つま先を衝撃から守るトゥガードを搭載し、

 

コードストッパーで楽に調節ができる

 

PVC2種類が御座います!

 

 

 

気になる方は是非一度ご覧くださいませ!

ヤン♪ヤン♪ブログ★サビキ釣り&取材編

みなさんこんにちは!!

 

スタッフのギーヤンです😎

 

先日、宮崎港どっ昼間にサビキ釣りに行きました🤗

 

しかし、まさかの7匹釣果

 

ここ最近かなり調子がいいだけに悔しさの残る釣行となりました😖

 

やはり朝の時間帯がいいのでしょうね

※Tシャツで釣をしていたのでしっかりと焼けました(笑)

 

さてさて、本日の宮崎港では、製氷工場付近におきまして、

 

コノシロ(およそ25cm前後)

 

特大サイズがあがっておりました

 

 

豆アジも好調に釣れておりました

 

 

サビキは1号前後が好ましいようです

 

是非、ご釣行されてみて下さい!

 

それでは、次回のヤン♪ヤン♪ブログ★もお楽しみに😄

本日5月15日(金)はポイントアップデー!!

こんにちは!

 

宮崎住吉店の髙田です。

 

 

 

本日5月15日(金)

 

【ポイントに行こーやの日】

 

 

お買い上げポイントの大幅アップの

 

チャンスの日となりますので

 

どうぞこの機会をお見逃しなき様

 

ご利用下さいませ!

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております!!

5月15日 宮崎港 釣場取材

こんにちは!

 

宮崎住吉店の髙田です。

 

 

 

本日も宮崎港へ取材に行って参りました!

 

 

 

お話をお伺いすると全体的にやや数は落ち着きましたが

 

まだまだ釣れている様でした!

 

 

 

 

 

今日は朝の時間帯が好調だったようです!

 

 

 

土日は天候が良いようですので

 

豆アジ釣りに出かけて見られては

 

如何でしょうか?

 

 

 

最後になりましたが、取材にご協力いただきました

 

釣人の皆様、ありがとう御座いました!!

 

 

 

次回の更新をお楽しみに!