皆様こんにちは!!
スタッフ 関戸です🤗

当店シマノ総合カタログ2025入荷しておりますよ❣

ブロンズ会員様・・・1冊100円
会員様以外のお客様・・・1冊200円
放流募金をお願いしております(^^♪
ゴールド・シルバー会員様は無料です⭐
新商品のご予約も随時受付中で御座います!
是非、ご利用くださいませ!
皆様こんにちは!!
スタッフ 関戸です🤗

当店シマノ総合カタログ2025入荷しておりますよ❣

ブロンズ会員様・・・1冊100円
会員様以外のお客様・・・1冊200円
放流募金をお願いしております(^^♪
ゴールド・シルバー会員様は無料です⭐
新商品のご予約も随時受付中で御座います!
是非、ご利用くださいませ!
皆様こんにちは!!
スタッフ 関戸です!
当店におきましては
『ダイワ新製品展示予約受注会』開催中で御座います!

実際に手に取って頂く事が可能です!



展示しているリール👆
ロッドも一部展示しておりますよ!!

ダイワ2025総合カタログも同時に入荷しております(*’ω’*)
数には限りが御座いますのでお早めにご利用くださいませ!!

皆様こんにちは!
スタッフ 関戸です🙂
ホームページをご覧の皆様へお知らせが御座います。
明日、1月14日(火)は店休日とさせて頂きます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳御座いません。
ご理解・ご了承の程宜しくお願いいたします。
15日(水)朝10時より営業再開いたします!!
お間違いなきようご利用くださいませ🤗💕
皆さまこんにちは😆
ポイント伊川谷スタッフ川原です😎
今日、ご紹介する商品はこちら…
25グラップラー Type LJ
が入荷しました🎉

軽量ジグを扱いやすく、
ライトジギングに特化しており
初心者の方にもオススメの1本になっております🔰
細身ながら大きい魚の引きも受け止めるロッド🔥
是非、手に取ってご覧下さいませ!!
皆様こんにちは😄
ポイント伊川谷スタッフ川原です😎
本日1月10日(金)より
発表がありました「2025年シマノ新商品」!!
25ステラSWや25アンタレスなど…
とてもワクワクする内容でしたね🎶
コチラに伴いまして釣具のポイントにて
毎年ご好評の「新商品キャンペーン」開催致します!!🔥

期間内のご入金もしくはご購入にて
大量ポイント付与の大チャンス
また、今年度より対象のリールご購入で
当社指定のラインにお使い頂ける10%オフクーポンのプレゼント🎁
対象のロッドご購入で
ソルトウォッシュムーススプレーのプレゼント🎁がございます!
本日よりご予約承っておりますので、
是非ともご利用くださいませ
また、ご不明な点がございましたら
当店スタッフまでお気軽にお問い合わせください。
皆様のご来店お待ちしております!
皆様こんにちは!
スタッフ 関戸です😃
冬季営業時間・店休日のお知らせです📢

誠に勝手では御座いますが、
2025年1月14日~3月9日の毎週火曜日を店休日とさせて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳御座いません。
ご理解の程宜しくお願い致します。
皆様こんにちは!
ポイント伊川谷店です😄
ポイント伊川谷店【新春初売り】2日目にご来店頂きまして
誠に有難う御座います(´▽`*)
本日も朝早くからのご来店ありがとうございます😀
ご好評いただいておりますラッキー抽選
続々と高額当選出ております!!
ご当選の皆様おめでとうございます👍





最大10,000円のお買物券が当たるラッキー抽選くじ
無くなり次第終了の企画ですのでお早めにご利用くださいませ🏃

10,000円以上お買い上げでプレゼントの
『泉州タオル』
残り少なくなっております!
こちらも無くなり次第終了ですのでお早めにご利用くださいませ(●^o^●)
皆様のご来店お待ちしております!!
皆様こんにちは😎
本年もポイント伊川谷店を宜しくお願い致します🙌

ということで!初売りSTARTしました🔥
毎年ご好評いただいております
ラッキー抽選クジ続々当選中です✍



10,000円以上お買い上げのお客様対象で今年は回数無制限となります
新年最初の運試しはぜひ当店までお越しください👀
スタッフ一同心よりお客様のご来店をお待ちしております👋
皆様こんにちは
ポイント伊川谷店です
今年もいよいよ残り僅か
お客様に支えられて
今年も無事一年営業を終えることが出来ました
また釣りでも多くの魚と出会う事ができました
宮城店長


宇土代行

古澤主任

スタッフ丹野

スタッフ犬島



スタッフ川本


皆様の思い出の釣りは何でしたか?
今後もお客様に愛されるお店になるよう
またお客様の釣行を全力で
応援&サポートして参りますので
何卒、宜しくお願いいたします
明日12月31日大晦日は
店休日となっております
2025年1月1日元旦より新春初売り開催





営業時間
1月1日(水)9:00~18:00
1月2日(木)9:00~18:00
1月3日(金)9:00~18:00
お客様のご来店を心より
お待ちしております

皆さま良いお年を!
皆様こんにちは
伊川谷店の川本です
皆様釣り納めされましたか?
私?
たくさん予約入れて強風で一つくらい
中止になるかと思ったら
全て出船しました!!!
実はあれからまた淡路島の正和丸さんに
ヒラメ釣りに行ったんですよね
最後の最後まで諦めず仕掛けを落としたら
終了10分前にHIT 粘って良かった



というわけで本当に今年最後の釣り
淡路島の由良へ
船でサンバソウを狙いにやってきましたよ
今回お世話になる船は 山照丸 さん
コチラの船でも席順はじゃんけん
昨年から引き続き6連敗したので
席は真ん中らへん
配られるエビを付けてレッツスタート

仕掛は根掛かりが本当に多いので
最低でも6枚は欲しいです

オモリも徳用2パック持って行きます
ポイントが同じなので
サンバソウ狙いの船がとても近く既に
あちらではボコスカ釣ってます
ていうか釣れ過ぎでしょ・・・
ミヨシでは既にお祭り感が出ております
わちゃわちゃやってると待望のアタリが・・・
あれ?いなくなった?
なぜかアワセのタイミングが合いません😂
そんなことをしていると
アチラコチラでヒット続出!!
おいおいおいおい
とかしてるとキター!!
糸切れた~~~~~~😇
心折れる展開です😭
オマツリやらラインブレイクやらがあり
やっと一枚目GET

なんぼチャンス逃すねん😩
その後一枚を釣るも時合終了??
アタリが減っていきます😰
このままじゃまずい・・・
仕掛を6号から4号へ落として
ゼロテンションで震わせると
ゴンッ!!
青物みたいなアタリ方!!おおおおお引くぞこれは👹
え?何?もしかして60UPとかいるの!?
クエかも??とかいう幻想を抱いてましたが
あがってきたのは良型の2連掛け

めちゃめちゃ嬉しい😍
楽になったのかここから連続でヒット
強風なので10時半には沖上がりでしたが
無事9枚GET
自己ベストです🤓

しかも去年より明らかに型がいい
最後は今回乗船した全体の釣果
竿頭20枚とか・・・うますぎる・・

写真+活かしの10匹もいます
釣れ過ぎ しかもクエも二匹釣れてた!
というわけで
今回の釣り納めはここで終了
捌いた後の内臓脂肪が凄すぎて
今から食べるのが楽しみです



釣り人の方はイシダイは寝かせてなんぼ
という方が多いので
是非熟成して食べてみて下さい
山照丸さんは現在1月のご予約を募集しています
インスタで急遽空いた枠を募集もしていますので
機会あれば是非挑戦してみて下さいね
では良いお年を♨
イシダイのお造り

我慢できずに一部食べちゃった・・