皆様こんにちは👏
釣具のポイント伊川谷店です🤗
当店では只今
✨✨大感謝祭開催中✨✨
お買い得商品盛沢山🔥
在庫にない商品もセール価にてお取り寄せ可能となっております👍
※一部対象外有り
さらに税込5000円以上お買い上げで
毎年好評のポイントオリジナルカレンダー
プレゼント中🕺
今回も壁掛けタイプと卓上タイプの2タイプご用意しております

先着順で無くなり次第終了ですのでお早めに🙇
他にもお買い得な企画盛り沢山
ご用意しておりますので
是非お越しくださいませ👍
皆様こんにちは👏
釣具のポイント伊川谷店です🤗
当店では只今
✨✨大感謝祭開催中✨✨
お買い得商品盛沢山🔥
在庫にない商品もセール価にてお取り寄せ可能となっております👍
※一部対象外有り
さらに税込5000円以上お買い上げで
毎年好評のポイントオリジナルカレンダー
プレゼント中🕺
今回も壁掛けタイプと卓上タイプの2タイプご用意しております

先着順で無くなり次第終了ですのでお早めに🙇
他にもお買い得な企画盛り沢山
ご用意しておりますので
是非お越しくださいませ👍
皆様こんにちは!
ポイント伊川谷店です🌸
本日は皆様待望の✨
2024年度『潮時表』入荷のお知らせです!!

商品お買い上げのお客様にお渡ししております!
皆さまのご来店お待ちしております🥦
皆さまこんにちは!
ポイント伊川谷店スタッフ犬島です🌸
本日は新番手入荷のお知らせです🔊
『23ストラディックC2000S・C2000SHG・C2500SXG』
本日入荷です!!

店頭にて展示しておりますので、気になる方は
お手に取って見てはいかがでしょうか?
また、本日11月8日(水)は
『3日連続ポイントアップデー』🎉
最終日でございます!
皆様のご来店お待ちしております🥦
皆様こんにちは!!
スタッフ 関戸です😎✨
⚠緊急企画⚠
”アレ”の”アレ”に感動したんで
Pointも”アレ”します😍💕✌

本日
11月6日(月)~11月8日(水)の3日間
【ポイントアップデー】
開催致します~~!!!✨
皆様のご来店お待ちしております☺💓
皆さまこんにちは☺
ポイント伊川谷店です😎
本日より『選べる福袋』ご予約開始です❗


あんなリールやこんなリール
お得な福袋が勢ぞろいです✨
店頭入口にて特設コーナーを設けております🔥

何かご不明な点ございましたら、店頭スタッフまで
お申し付けください🙇
皆様のご来店&ご予約お待ちしております🎍
皆さまこんにちは!
ポイント伊川谷店です🌸
10月29日が『ルアーペイント企画』最終日でございます。

13:00 ~ 17:00 お1人様1回500円(税込)
でご参加できます!!
本日10月29日が最終日となっております🔥
ご参加希望のお客様は是非スタッフにお声がけくださいませ🤗
ご来店お待ちしております‼
皆様こんにちは!!
ブログ執筆中も釣りに行きたくてうずうずしている白水です(笑)
さて、今回も琵琶湖釣行!!!!
最近朝夕かなり冷え込み、、、琵琶湖のゲリラ豪雨後は
流入河川の温度も下がってきているので
場所によっては本格的に秋っぽくなってきていると思います!
て、事で秋を探しに走ってきました!!!
琵琶湖北湖を巡っていると
やっぱり場所によっては水温22度。
これは、、、、

ジャークベイトでしょ!!!!
ってエリアで3キロオーバー!!!!!🔥🔥
個人的に水温の下がり始めに
チャターやワイヤー硬めのスピナーベイトが効き、
そこから水を押す系統のジャークベイトが強くなり、
冬が深まると、シャッドテールやデッドスロークランキング
が効くようになってきます。
この時のエリアの水温は
前日の雨の影響で23度。

個人的には学っと水温が落ちたタイミングはさらにジャークベイトが効くので
カチッとセオリーハマった嬉しい魚でした!!!🔥
その後はジャークベイトでデカそうなのバラシ、友人のクラッシュナインにワンバイトと、激熱展開でしたが跡が続かず、、、、



北エリアにて
マグナムスプーン祭り!!!!(笑)
投げ比べしてみた結果
個人的にはカウンターバックが一番使いやすくベスト!!!!

これからの琵琶湖、他のフィールドでも
活躍するルアーですのでBOXに忍ばせておくのが
オススメです!!!!
皆様こんにちは!
ポイント伊川谷店犬島です🌸
本日は希少ルアー入荷のお知らせです!!
人気メーカー『ノリーズ』より
『ジョイントフカベイト』入荷です🔥

1点のみの入荷ですので
お買い求めのお客様はお早めにご来店くださいませ💦
皆様のご来店お待ちしております🥦
皆様こんにちは😁
ポイント伊川谷店です😎
お得なセールのお知らせです
現在、伊川谷店では
『青物・タチウオフェア』を開催しております

シーズン真っ盛りの青物!!

サイズも上がってきたタチウオ!!
10月~11月といえば、狙うには抜群の季節です🌸
皆様のご来店お待ちしております🥦
皆様こんにちは😎
今年から本格エギングを始めた川本です🦑🦑
現在アオリイカが絶好調なのでさっそく参戦したい🤩
これは行くしかない・・・と思っておりますが
川本とエギと言えば相性の悪さで因縁の仲(私が下手なだけ)☺
今まで1勝1〇✕※%敗と苦汁をなめ続けてます
釣場は当店から15分圏内の近場
明日も仕事な為短時間釣行です🕺
釣り場を見ると至る所に墨跡が・・・これは期待できそうです
エギ王KのNBRクラクラウッディでシャクっていると
だ・・抱いているッ🎣
いきなり良型

嬉しすぎる✨
その後も同じカラーで釣れてくれます

ほどほどにして別日の釣行
この日は金テープもアタリがでます



素人意見なのであまり参考にならないですが・・
と何日かに分けていきましたがいずれもボウズなし
大満足釣行でした🌈
その後は二見の近藤丸で最近好調の泳がせに行って参りました

まずはサビキでエサのアジ釣りに
いいサイズ連発でいざ泳がせに出陣🔥🔥

今回の仕掛けはコチラ

ハリスは6~8号がオススメ
今のシーズンだとツバスサイズが多数混じるので
根気よく探ります
3流し目で底を取り直した瞬間
きた・・!!
ハマチゲット

その後もポロポロとヒット‼
最後に根魚狙いのポイントにやってきましたが
良型のメジロのみのキャッチでした

隣の方は60UPのヒラメをGET
裏山
というわけで今回の釣行はここまで
次はどこにいこっかな~~ではまた