【入荷情報】ジャッカル アビーペンシル スリム60 入荷!!!

皆様こんにちは😆

ポイント伊川谷店です😎

 

 

 

今回紹介する商品はこちら・・・

 

 

 

ジャッカルより

アビーペンシル スリム60

が入荷致しました🎉

ボディがスリムの上自重が5.3ℊのため

安定した姿勢で飛行し遠投を可能にします‼

 

 

 

お買い求めの際はポイント伊川谷店まで

お越しくださいませ🙇

10月21(土)・22(日) 28(土)・29(日) ルアーペイント企画開催!!

皆様こんにちは!

ポイント伊川谷店スタッフ犬島です🌸

本日は、お楽しみイベントの開催告知です🔊

『世界に一つだけのオリジナルルアーを作ろう!』

と称しまして

10月21日(土) 22日(日) 28日(土) 29日(日) の4日間 

13:00~17:00 ルアーペイント企画開催🔥

参加費は1回500円(税込)

皆様のご参加お待ちしております!!🥦

エギ王K 軍艦グリーン各種入荷!!

皆さまこんにちはI

ポイント伊川谷店スタッフ犬島です🌸

本日は人気商品入荷のお知らせです🔊

ヤマシタより『エギ王K 軍艦グリーン』各種入荷です!!

今回は『2.5号ベーシック』『3号シャロー』『3号スーパーシャロ―』

が入荷しております✨

お1人様2点限りの商品ですので、

お買い求めのお客様は、お早めにご来店くださいませ💦

皆様のご来店お待ちしております🐈🥦

スタッフ犬島のお魚ビンビンスイッチオン!10

皆様こんにちは!

ポイント伊川谷店スタッフ犬島です🌸

季節はすっかり秋ですね♪

ということで、

今回は最近流行の秋イカ狙いで

アジュール舞子エギングに行ってきました🔥🐈

エギング下手な私ですが、

開始数投で持って行くアタリがでてくれました😆

続いてボトム付近で…

THE秋イカサイズ👏

イワシがぴちゃぴちゃし始めたので

上層を流してみると…

これまた良型の秋イカ♪

たった一時間半の出来事でした😱

これだけ短時間で結果が出ると楽しいですね🎣

しばらく味を占めそうです😏🥦

『水辺感謝の日』

皆様こんにちは!!

 

本日は水辺感謝の日という事で

いつもお世話になっている

大蔵海岸へ!!!!!

 

管理事務所がゴミ袋を設置している

全国でも珍しい釣り場で、、、

今日んも沢山の釣り人で賑わっていました!!🎣🎣

 

一時間ほど水辺を周り、

日頃、釣りをさせて頂いる感謝を込めてゴミ拾い!

釣りをさせて頂いている身として少しでも恩返しが出来ていたら幸いです!!!

 

 

【新商品】BANQ120S 入荷!!!

皆さまこんにちは☺

ポイント伊川谷店です😎

 

 

 

今回に入荷致しました商品は

 

 

 

こちら・・・

 

 

 

ポップシークルーより

BANQ120Sが入荷致しました🎉

 

 

あらゆるフィールドで広範囲

サーチすることが可能です👍

 

 

こちらの商品はお1人様2点までの商品となっております。

 

 

 

お買い求めの際はポイント伊川谷店までお越しくださいませ🙌

『一誠 』『マイクロザリバイブ』入荷!!

皆様こんにちは!

ポイント伊川谷店スタッフ川本です🌸

人気バスメーカー『一誠』

『マイクロザリバイブ』が再入荷しました。

前回大好評完売した商品です💦

これからのシーズンで大活躍間違いなしですので

是非ともお買い求めくださいませ♪

皆様のご来店お待ちしております🐈🥦

偏光グラス受注会開催中~!!

 

皆様おはようございます!!

スタッフ 関戸です🤩✨

 

当店店内イベントのご案内です(*´▽`*)

昨日、今日と2日間に渡りまして

偏光グラス受注会

開催しております😎💖

昨日ご来店頂いたお客様。有難う御座いました。

 

本日も12時~18時の時間帯

進栄メガネさんをお招きして偏光グラス受注会開催致します😌

今お持ちの偏光レンズをワンランク上の偏光レンズに交換可!!

フレームも数多く取り揃えております😎

この機会に自分だけのオリジナル偏光グラス作ってみませんか??(^o^)丿

 

 

皆様のご来店お待ちしております!!

スタッフ犬島のお魚ビンビンスイッチオン9 ~船太刀魚テンヤ~

皆様お久しぶりです!

ポイント伊川谷店スタッフ犬島です🌸

今回は柄にもなくオフショア釣行♪

海蓮丸さんにお世話になりましてスタッフ植木さんと

『船タチウオテンヤ』行って参りました!

当日のエサとテンヤはこちら🔥

そんなこんなで出航🎣💨

機嫌の悪そうな顔をしていますが、

前日1時間しか寝ておらず、お眠なだけなのです😅

開始早々ラインを80m切られて大ピンチ

2流し目での出来事でした😢

気を取り直して

電動リールなど持っている訳もなく

お借りしたタコ用リールで

ゴリゴリ誘ってゴリゴリ巻いて

アタリが芳しくないので

餌をサンマに巻き替えて

一流し目の水深60mあたりで

グッツ!!

先程までの不機嫌さはどこへやら😃

我ながら腹の立つ顔をしています😋

指3本半サイズのタチウオゲット😆

植木さんも

バンバン釣りあげていきます

腕の違いですね😏

ここで植木さんにダブルヒット✨

一方、私はといいますと

中層でサワラらしき魚に切られ🐟

またもや40mスパッと✂

あと80mしかないギリギリの状況に😱

皆様は300mしっかり巻いていく事をお勧めします!

何とかその後も釣れ続け

私18本、植木さん20数本という結果で納竿👍

その日の竿頭の方は54本だとか🥦

まだまだ修行が必要ですね🐈