【新商品】ダイワ『モアザン モンスターヒッター』!!
【新商品】サンライン『カットイン・ステートクラッチ』!!
【新商品】サンライン『カットイン・ステートクラッチ』!!
【新商品】サンライン『キャリアハイ6』!!
【新商品】サンライン『キャリアハイ6』!!
|
|
||||||
|
こんにちは! 徳島藍住店 藤田です(^_^)/
新商品が入荷しております!!
キャリアハイ6 ![]() どうぞご利用下さいませ!!
![]() LINE友だち大募集 ![]() お得な情報やクーポンの配信を行っています! どうぞご登録お願いします! ![]() |
|||||||
やりました\(^o^)/!!
やりました\(^o^)/!!
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込み 有り難うございます!! 立派な 今夜は ご馳走 ですね… またお待ちしております!! |
「ヒロシです。」
「ヒロシです。」
|
|
||||||
|
準備を整えていざ出陣! ![]()
竿先が「 「
一人勝ち出来るかも!?!?
|
|||||||
フィッシングログ(スタッフ釣果報告)
| 問い合わせ先 |
ポイント徳島藍住店 徳島県板野郡藍住町徳命字元村東84-1 088-692-7471 |
|---|
【再入荷】ダイワ『エメラルダス ボート』!!
阿波釣り便り~東かがわティップラン釣行
阿波釣り便り~東かがわティップラン釣行
|
|
||||||
|
10月後半釣りシーズン! 苦手の イカのシーズン 、、。 そうです、、 軟体系は苦手 です。 しかし、釣れる!とのおすすめで今回は東かがわ市前回タチウオテンヤでお世話になりました 「ゴーイングメリー」 号様に すすめられ、釣行を行いました。 徳島から1時間ほど意外に近い! 11号線JR鶴羽駅を過ぎて鶴羽幼稚園南交差点を海側へ(下記交差点です!) ![]() すると港に到着! 前回は荒天でしたが、本日は天気は晴れ! さて 最初のポイント 潮はあまり動いていない時間 エギは紫30g! 後ろの田中さん
それからぽつりぽつり釣れます! 私も2尾釣りましたが、、。
それから潮が速くなり、、。厳しい状況で移動、、。
竿を立ててみても重たいだけ、、。根がかり、、。 上がってきたのはこの時期珍しい アオリイカシーズン本番です!
|
|||||||
フィッシングログ(スタッフ釣果報告)
| 問い合わせ先 |
ポイント徳島藍住店 徳島県板野郡藍住町徳命字元村東84-1 088-692-7471 |
|---|
ただいま「TALEX偏光グラス受注会」開催中!
ただいま「TALEX偏光グラス受注会」開催中!
|
|
||||||
|
こんにちは! 徳島藍住店 米田です! 雨にも負けず! 開催中で御座います!
などなど、 珍しいフレームなどもあり、 偏光グラス一つあれば、アウトドアや運転中など 是非この機会に自分だけの偏光グラスを作ってみてはいかがでしょうか! どうぞご来店お待ちしております! |
|||||||
今日もアイツに会いたくて。ジギング!
今日もアイツに会いたくて。ジギング!
|
|
||||||
|
鳴門でジギング!! 今回お世話になったのはデクスターさん!!! 先日、初のハンマーヘッドを釣ったとかでご満悦の中山船長にお世話になりました!!! 朝一は様々な釣り方で太刀魚ゲット!! まずはテンヤ担当、井上D!!!
ジグ担当の井川T&立岡S!! ムラカワはシマノから発売された『ライトテンヤ』!! コレ、なかなか楽しいっス!!!(詳しくはまた別の時に。) ひとしきり釣ったら、青物狙い!!!! 鳴門名物『太刀パターン』開幕の噂をチラホラ聞いていましたが、 ロングジグは不発に終わり、正解はセミロング。 ツバスからハマチサイズがぽろぽろと釣れますが・・・・ 特大は出ず!!! 最後はお土産サゴシをゲットして納竿となりました!!! 台風の影響が気になりましたが、鳴門は太刀魚も青物も元気でした!!! これから鳴門太刀パターン開幕します!!! 皆様、乗り遅れないようご注意下さい!!! |
|||||||
フィッシングログ(スタッフ釣果報告)
| 問い合わせ先 |
ポイント徳島藍住店 徳島県板野郡藍住町徳命字元村東84-1 088-692-7471 |
|---|



























.jpg)

















.jpg)


.jpg)
.jpg)
.jpg)

.jpg)
.jpg)

.jpg)