|
みなさんこんにちは!
徳島藍住店の
ヒロシ
です!(^
ω
^)
先日までの長雨

もようやく終わり、
やっと青空

が見えてくるようになりましたね(
^ ^
)
こんな気持ちのいい秋晴れの日にはやっぱり釣りに行きたくなりま
すね!

と、いうわけで、、、
先日
10
月
24
日に藍住店
中洲店合同の釣り研修を行ってまいりました!!
参加者は、藍住店から、長野代行、米田さん、田中
中洲店から、園部代行
この
4
人です!
そして、今回お世話になったのは
「淡路
じゃのひれフィッシングパーク」
様です!
そして今回のターゲットはズバリ、
マダイ
!!
受付を済ませいざ出陣!
٩
(
ᐛ
)
و
今回の仕掛けは主に海上釣り堀用のウキ仕掛けに
エサが
マダイイエロー
と、
マダイスペシャル
!
今回このエサに大きな違いが出ました!!

その結果はブログ終盤にて発表します!!
期待を胸を膨らませ、釣りスタート!!
開始早々、園部代行にヒット!

目にも留まらぬ速さで釣り上げちゃいました!!(
^-^
)
さすがです!(
^o^
)
続いて長野代行にもアタリ!!
いい感じに竿が曲がってますね~(
╹◡╹
)
これまた立派なマダイです!!

米田さんも負けじと、慎重にアタリを探る、、、
すると待望のヒット!!!

とてもキレイなマダイですね~(^∇^)
もちろん私も写真ばっかり撮ってるわけじゃ無いですよ!

ドヤァ!
ちょーきもちぃー!!(≧∀≦)
その後も順調に釣れ続け、
気づけばあっという間に終了時刻となりました
短い時間でしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました!
(
^O^
)
初心者でも簡単に釣ることができるので、
ファミリーにもオススメ
です!!
そして!!
今回最もアタリが多かったエサは、、、
圧倒的でした、、、笑
マダイ狙いのエサで迷ったら、
断然
マダイイエロー
で間違いなしです!!!!
以上!
藍住中洲合同釣り研修の報告でした!
ご視聴ありがとうございましたー


(
˘ω˘
)
.
。
oO
次は何を釣ろうかなぁ
|