ホークス日本一!感動をありがとうセール開催!
|
|
||||||
|
ソフトバンク ホークス!
そこで、
店内商品お買い上げで
セール品や指定商品を除きますが、
ぜひぜひご来店ください!! |
|||||||
|
|
||||||
|
ソフトバンク ホークス!
そこで、
店内商品お買い上げで
セール品や指定商品を除きますが、
ぜひぜひご来店ください!! |
|||||||
|
|
||||||||||||||||
| アオナ39㎝真鯛57cmキジハタ42.5cmゲットです!! おめでとうございます♪ セカンドステージの小刀で釣れたそうですよ! またのお持ち込みお待ちしております! |
|
|
||||||||||||||||
|
落し込み にてBIG釣果!!!!! ナイスプロポーション \(^o^)/ ヒラマサ65cm & サワラ & カンパチ
|
|
|
||||||||||||||||
| チーム田川様よりお持ち込み頂きました! 本日はありがとうございます\(^o^)/ ふたおい沖にて71cm、2.8kgのヒラス、ヤズを 次回のお持ち込みも |
|
|
||||||||||||||||
| 鳥山さまよりお持ち込み頂きました! 本日はありがとうございます!(^^)! 関門にて58cmのシーバス・40cmのチヌ・ 次回のお持ち込みも |
|
|
||||||||||||||||
| 小林様よりお持ち込み頂きました! いつもありがとうございます(●^o^●) 本日は山陰にて67cm、2.6kgのシーバスと 次回のお持ち込みも |
|
|
||||||||||||||||
|
ヒラメのお持ち込み頂きました!!! ルアーはハウル21gのイシモチカラーに ワームはピンクラメだそうです(^^)/ ピックアップ寸前でガツンっ!ときたみたいです!! 手前まで丁寧に探っての1本!さすがです(^^) おめでとうございました♪ |
|
|
||||||||||||||||
コンディション抜群の60オーバー! なんと釣り始めの2投目で来たとの事!! 干潮時を狙ったジグでの釣り方が見事にハマりました! おめでとうございます!!! |
|
|
||||||||||||||||
| またまた ヒラメ のお持ち込みです\(^o^)/
清武 にて ルアー で釣られたそうです 今サーフが熱いですね!!! 最近ヒラメがあがってきており、 サーフに釣り人が増えているようです 安全には十分注意してくださいね お持ち込みありがとうございます またお待ちしております♪♪ |
|
|
||||||||||||||||
良型ヒラメ のお持ち込みです
加江田川周辺 にて ルアー で
釣られたそうです 一緒に持ってこられた マゴチも良型でした お持ち込みありがとうございます!! またお待ちしております |