ドラグが止まらんかった!
|
|
||||||||||||||
|
たかす様 より、 尾長*50cm のお持ち込み頂きました\(^o^)/ 大分県鶴見 での釣果 かけたとき、ドラグが止まらないくらいの引きだったそうです! またのお持ち込みお待ちしております |
|
|
||||||||||||||
|
たかす様 より、 尾長*50cm のお持ち込み頂きました\(^o^)/ 大分県鶴見 での釣果 かけたとき、ドラグが止まらないくらいの引きだったそうです! またのお持ち込みお待ちしております |
|
|
||||||||||||||||
|
久しぶりに トシ君 よりお持込頂きました~!
嬉しい旬の魚カワハギが大漁♪ 最大15cmを筆頭に 14枚 も釣れました! その他にも コイワシ や スズメダイ なども釣れて 大満足の釣果 久しぶりの釣りでも 腕前は健在 ですね☆ トシ君お見事! またのお持込も楽しみに待ってます!! ありがとうございました! |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとう御座います!
今回は石原様に年無しチヌお持ち込み頂きました! AM7:30頃の釣果 ハリス2号 アタリは結構多かったそうですが お疲れのところお持ち込みありがとうございました! |
|
|
||||||||||||||||
|
ゆうご君からお持込いただきました(●^o^●)
いつもありがとうございます♪ ハコフグ、21cm です!! ナイスサイズですね♪ その他にも、 カサゴ 、 アジ 、メジナ等々…ボードいっぱいの 大漁ゲットです
浜田港 で、 サビキ 、 投げ釣り(青虫使用) での |
|
|
||||||||||||||
| シラサエビをエサに遠投カゴ釣りにて
ハマチ、マダイゲット! 美味しいお魚、お見事です! またのお持ち込み、お待ちしております! |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!!
立派なマダイですね!! おめでとうございます!! またのお持ち込みお待ちしております!! |
|
|
||||||||||||||||
|
野口ファミリー様 より
お持ち込み頂きました(^_^)v いつも有難う御座いますヽ(^。^)ノ
今回は フェリー乗り場 にて カレイ・
キス・カワハギ・クロ のお持ち込みです! 「ボーっとしてた(笑)」 そうですが・・
こんなにGET!流石で御座います☆ 次回も楽しみに待っております!!!
|
|
|
||||||||||||||||
| お持込みありがとうございます!!
昨日に引き続き今日も色々釣れたね(*^▽^*) 次回も楽しみにしてます☆ |
|
|
||||||||||||||
|
チームアサクラ様 より BIGなお持ち込み! 坂沖 でのご釣行で 91cm、7.2kg の見事なブリ ☆☆ コノシロ泳がせ でゲットされたそうですよ 坂近郊、ブリ好調に上がってますね ♪ またお待ちしております!
|
|
|
||||||||||||||||
| お持込みありがとうございます!!
いいサイズが釣れましたね(*≧▽≦)b 次回も楽しみにしてます☆ |