あと2cm・・・。
|
|
||||||||||||||||
|
西川様 よりお持ち込みいただきました!
平戸にて投げ釣りで 最大28cm の キス GET!\(^o^)/ 尺まであと2cm! 惜しかったですね~!! またのお持ち込みもお待ちしてます♪ |
|
|
||||||||||||||||
|
西川様 よりお持ち込みいただきました!
平戸にて投げ釣りで 最大28cm の キス GET!\(^o^)/ 尺まであと2cm! 惜しかったですね~!! またのお持ち込みもお待ちしてます♪ |
|
|
||||||||||||||||
|
星原様 よりお持ち込みいただきました!
田野浦にてフカセ釣りで 42.5cm★1440gのチヌ 、 27cmのクロ の釣果です!! 強風の中でもさすがの釣果ですね♪(^○^) またのお持ち込みもお待ちしてます!! |
|
|
||||||
|
HPをご覧の皆様 こんにちは!! というか お久ぶりです!! さ、さぼってたわけじゃないですよ すみません!! 今回も
台風明けはご機嫌ななめじゃない?? そんなことはありません いてます!! いてますよ~~~ ただ水温が若干下がって来ていて 食いが落ち気味であります そんなときは ゆーーくり誘う ウキ釣りは勿論釣りそのものがスローですし ドジョウをゆっくり引いてもよいです そして ワインドでは!!
まだまだ釣れとります!! 是非ご釣行行かれてみて下さい!! 私も釣りました
(腰巻型ライフジャッケットを装着しています) |
|||||||
|
|
||||||||||||||||
|
お持ち込みありがとうございます! 今回も大漁!全て尾長グレで、 40cmクラスが4枚も !! イサキはお友達にあげた分合わせると 合計22匹 ! 次回のお持ち込みもお待ちしております! |
|
|
||||||||||||||||
江口様 より アナゴ のお持込みを頂きました!
丸々太った 71cm の巨アナゴ!! 2本 も釣られ、大満足の釣果となっております! さすがの腕前ですね! またのお持込みお待ちしております! |
|
|
||||||||||||||
| A・K様よりお持込み頂きました!!!!
カサゴ、タナゴ、アジ大漁GETです!!!! サビキ、チョイ投げでの釣果です!!! 海辺つり公園でもまだまだアジは釣れています!!! またのお持込み心よりお待ちしております!! |
|
|
||||||||||||||||
|
お客様より ビッグなブリ が釣れているとの
情報を頂きました~ !!!
小湊でアジの泳がせ釣りで
すばらしいですね!! N様おめでとうございます
|
|
|
||||||||||||||
| ハゼも良く釣れてます!
さすがシーズンです!!!!
ぜひ皆様もお出かけください!!! |
|
|
||||||||||||||
| だいなまいつ☆にゃんにゃん様よりお持込み頂きました!!!
堤防から アジとメジナ が釣れました!! アジはサビキ釣り、 メジナはフカセ釣りでの釣果です!!! またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!!!! |
|
|
||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!
本日お持ち込みいただいたのは コチ~(^_^) 場所は室津☆餌は青虫☆ 投げ釣りでGETです(^O^) またのお持ち込みお待ちしております☆ |