サビキにHIT!!!
|
|
||||||||||||||||
|
タカノハダイのお持ち込み頂きました!! ピンクスキンのサビキでアジを狙っていると・・・ 竿を引き込まれるアタリが!!!!! 塩焼きで美味しいお魚GETです\(^o^)/ 家族で最高の思い出ができましたね♪ たいし君、おめでとう!! 次も大物狙って頑張ってね(*^^)v |
|
|
||||||||||||||||
|
タカノハダイのお持ち込み頂きました!! ピンクスキンのサビキでアジを狙っていると・・・ 竿を引き込まれるアタリが!!!!! 塩焼きで美味しいお魚GETです\(^o^)/ 家族で最高の思い出ができましたね♪ たいし君、おめでとう!! 次も大物狙って頑張ってね(*^^)v |
|
|
||||||||||||||||
| お持込みありがとうございます!!
ウミタナゴ・カワハギ・アジ・アラカブ・メバルにサッパ☆ 次回も楽しみにしてます☆ |
|
|
||||||||||||||||
| お持込みありがとうございます!!
強風と波と戦い見事石鯛をGET(*≧▽≦)ノ゛ 次回も楽しみにしてます☆ |
|
|
||||||||||||||
いつもお持込みありがとう 西二見 にて大漁の釣果です!
タコ、チヌ、チャリコ、 アジング でなんとタコGET!!! その他は 投げ釣り で エサは 石ゴカイ での釣果です! またのお持込みお待ちしております |
|
|
||||||||||||||
|
大漁です! シーバス×4 、 メバル 、 ハゼ多魚種釣れています!
当店近郊の釣場では、シーバスが高活性になってきていますよ!
|
|
|
||||||||||||||||
| お持込みありがとうございます!!
強風&高い波もなんのその!! 次回も楽しみにしてます☆ |
|
|
||||||||||||||||
| お持込みありがとうございます!!
とっても大きなマダコを2杯もGET(*≧▽≦)v 次回も楽しみにしてます☆ |
|
|
||||||||||||||
|
山内様にお持込み頂きました!
石鯛 です!でかい!!! 長崎方面 での釣果です! またのお持ち込み |
|
|
||||||||||||||||
|
本日は谷山さまより 75㎝・3.6㎏ の綺麗なヤズです!! またのお持ち込みも楽しみにお待ちしております♪ |
|
|
||||||||||||||||
|
お持ち込みありがとうございます! 今回お持ち込み頂いたのは、、、、 神戸空港で釣れました メバル・タケノコメバル です! 胴付き釣りでの釣果だそうです! おみごとです! またのお持ち込みスタッフ一同お待ち致しております(●^o^●) |