おすそ分けした残りです♪
|
|
||||||||||||||||
|
スタッフ 足立さんの釣果です♪
宝生丸さんを利用しての落し込みで 若松響灘店 足立まで
|
|
|
||||||||||||||||
|
スタッフ 足立さんの釣果です♪
宝生丸さんを利用しての落し込みで 若松響灘店 足立まで
|
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込み有難う御座います!!!
アオリイカ のお持ち込みです!!! 岸からエギング で釣られたそうですよヽ(^o^)丿 エギは エギ王Kの3.5号 が使い易くてオススメなのだとか(*´ェ`*) しゃくっては釣り、しゃくっては釣りを繰り返して 大きなアオリイカをGET! お見事です!!! 足元に沢山のアオリイカがいてテンションMAXだったそうですよヾ(´ω`=´ω`)ノ 【 LINE@ お友達 】 大募集中 !!! お得な情報 や クーポン を配信!! また、 最新の釣果情報 や イベントのお知らせ を タイムライン にて投稿してます 是非是非! ポイント 倉敷水島店 と お友達 になってください ヾ(。>﹏<。)ノ ご登録宜しくお願いします ( ˘ω˘ ) |
|
|
||||||||||||||||
|
鎌田様お持ち込みありがとうございます! 7kgのヒラマサ をお持ち込み頂きました なんと 一発目でGET されたそうです 94cmの7kg でした!!! お疲れの中お持ち込みありがとうございました! |
|
|
||||||||||||||||
|
雨侍様 よりお持ち込み頂きました\(^o^)/
関門方面 にて エギング で 490のラトルが当たりやすいそうです! |
|
|
||||||||||||||||
きょうたろう君本日はカワハギのお持ち込みありがとうございます!!
大きさは23㎝で320gです!! 深江で胴突きしてたらなんと大漁!! きょうたろう君次回のお持ち込みも楽しみに待ってます!! |
|
|
||||||||||||||
| 本日は、当店スタッフ おっちー & やすぴー が
角島沖に 落し込み に行って参りましたよー!!! ヤズ 、 マトウダイ 、 ハナガツオ など 2人とも それぞれイグロー満タン の釣果\(^o^)/ 落し込みシーズン絶好調です!!! 詳しくはブログをお楽しみに(●^o^●) |
|
|
||||||||||||||||
|
A様よりお持ち込み頂きました(^_^)v
いつも有難う御座いますヽ(^。^)ノ
今回は沖波止にてクロのお持ち込みです
31cm の クロ ゲット\(^o^)/ 流石で御座います☆
次回も楽しみに待っております!!!
|
|
|
||||||||||||
|
スタッフ田村 よりお持込頂きました!
千葉県の早川丸さん にて 40枚の好釣果です!!! 美味しそうです~♫ 皆様のぜひ!行かれてみてはいかがでしょうか!! |
|
|
||||||||||||||||
|
都筑店でも今シーズン最初の アマダイ の
お持ち込みを 関口様 より頂きましたっ
~40センチの美味しそうな アマダイ と アジ ! さすがの釣果、お見事です\(^∀^)/ 関口様はシーズンごとに旬の釣り物を 美味しく召し上がって下さい~!! |
|
|
||||||||||||||||
|
黒田様 よりお持ち込み頂きました(●^o^●)
藍島 にて カゴ釣り での 大漁の アジ 、 サバ 、 クロ GET!!! おめでとうございます またのお持ち込みもお待ちしてます |